

オランダ気分

花咲く季節

チューリップを見に オランダ へ (°д°)

・・・と、その前に

向かう途中で見つけた


DSC_0243 (580x367)



土手沿い一面に咲いていた『芝桜』





ちょっと寄り道


   DSC_0244 (580x380)

DSC_0256 (580x355)  



お花の絨毯みたいで、綺麗だね 





目的地に向かい再出発

そして、見えてきました


DSC_0328 (385x580)



オランダ風車

でも、オランダではなく日本のオランダ風車「リーフデ」

佐倉ふるさと広場です (o ̄∇ ̄o)♪





風車と一緒に


DSC_0331 (384x580)



結構大きいね





風車の周りには、沢山のチューリップが


DSC_0313 (385x580)  

DSC_0267 (580x384)  

DSC_0327 (580x375)  

DSC_0304 (580x385)  

DSC_0300 (580x377)



大きな風車 と 色とりどりの チューリップ に囲まれて

気分は 蘭♪ 蘭♪ だったかな (//∇//)

みんな、おんなじ


久しぶりの更新・・・

そして、お友達のお誘いで久しぶりにフラット仲間と遊んできました。



ワラワラ ワラワラ

DSC_0068 (580x385)

DSC_0071 (580x385)



もう ・・・ 誰が誰だか ・・・ わかりませーん (+o+)

集まったのは

『シオン、カレン、カイ、マリン』 と 『こはる、ちゃちゃ、くるみ』 そして 『ロビン、アレン』 です

(並び順ではありません (o ̄∇ ̄o)♪)





新人さん♪

DSC_0057 (580x385)


ロビンの弟 アレン君


DSC_0061 (580x385)


あんじゅ 気に入られたみたい♥





さて、大勢のみなさんは、と言うと









動きがみんな同じ(=^▽^=)

また一緒に、今度はもっと大勢で遊べるといいなぁー





お昼は、ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家


画像 045 (580x326) 


『肉球』プレートにのったランチ o(^∀^)o タノシイ♪



楽しいひと時をありがとうございました。

(*^-^*)ノ~~マタアソンデネー

はじける 5才


H
appy Birthday

あんじゅ 5才になりました。


DSC_0602 (580x385)






今年もお祝いは、同胎犬ロビンと一緒 ♪

すいらんで、きょうだいが はじけ飛ぶ


あんじゅとロビン (580x378)


DSC_0546 (580x385)


DSC_0540 (580x385)


DSC_0635 (580x385)


お友達の黒ラブ ルビーちゃん とも偶然一緒になり、

楽しく遊ぶことができました。 (・・・ビデオで登場)






遊んだ後は、もっと楽しい

食事の時間・・・


DSC_0672 (580x385)


かわいいケーキだね♡

食べるのがもったいない ・・・

なんてことは、このきょうだいには、関係ない 



2013-12-15_ケーキまみれ (580x326)


あっというまにたいらげました。







いつまでも

仲良く はじけ飛ぶ きょうだいで いようね

負けじ魂

夏といえば ・・・


DSC_0252 (580x385)










白い砂浜を


DSC_0237 (580x385)



走り ・・・ って、どこ行くの?






波に向かって


DSC_0334 (580x385)



頑張れー






波に乗って


DSC_0304 (580x385)


・・・乗ってるのか?



DSC_0431 (580x385)


・・・のまれているのか? 






それでも、波に負けじと


DSC_0384 (580x385) 

夏全開 (580x425)



パワー全開!!










かなり、はじけて

 大好きなんだね






たっぷり 遊んだ後は


ランチ (580x437)



海の家の『焼きハマグリ』 と 近くのお店の『大エビ料理』






帰り道


DSC_0468 (580x385)
 


ひまわり畑



DSC_0456 (580x385)



ん~ 夏っぽい!!



曇り空で湿度が高かったので

レンズが曇り、モノクロのようになってしまいましたが

あんじゅが楽しそうにしているのが撮れて、良かった。


海で 大いにはしゃいだ あんじゅでした。

初・潮干狩り

あんじゅ初めての潮干狩り

富津海岸へ









朝早く来たのに駐車場は、既にいっぱい ・・・

でも、採れる範囲が広いので 混雑さを感じず 楽しむことができました。

あんじゅは ・・・ どうだったかな?

(思いっきり走りたかっただろうけど さすがにそれは ムリ ・・・ごめんね)




お昼は、近くで

海のもの ・・・




P1020450 (580x435)
    P1020458 (580x435)

 P1020459 (580x435)  





外の席でしたが、風が心地よく 暑さもやわらぎ

美味しく頂くことが出来ました。

(あんじゅは テーブルの下 ・・・ごめんね)





このあとは・・・

暑くなりそうなので、あんじゅも休めるカフェへ









お店に入った後、子供たちが沢山入ってきて手作りピザ教室が行われ、

ワイワイ ガヤガヤ 賑やかに ・・・


P1020463 (435x580)      P1020466 (580x435)

                夏ミカンジュース                         シフォンケーキ


カフェは、建物が昔風情で 趣のある所でした ・・・

(あんじゅは 休まらなかったね ・・・ごめんね)





これに懲りず また遊びに来ようね

(あんじゅは、アサリ食べれないよ ・・・ごめんね)

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

