

お花見


少し前になりますが

近所で、お友達と お花見 散歩 


天天とあんじゅ (580x385)


白毛が美しい 秋田犬の 天天 です。




もう、満開ですね。

DSC_0389 (580x385)





天天は、ゆったり と 落ち着いていて 写真が撮りやすい
DSC_0386 (580x385)   DSC_0425 (580x385)

DSC_0400 (580x385)   DSC_0399 (580x385)


 ・・・ モデルさんだね



それに比べて あんじゅは
あんじゅ1 (580x385)   あんじゅ2 (580x385)

DSC_0437 (580x385)   あんじゅ3 (580x385)


 きょろきょろ ちょろちょろ そわそわ クンクン ・・・ 落ち着きなさい!!


DSC_0410 (580x385)

   ・・・ 天天 耳元で ささやく ・・・「カメラを見なさい」


ようやく カメラ目線








お家で ・・・

DSC_0544 (580x385)  

DSC_0530 (580x385)   DSC_0503 (580x385)

あんじゅは、花より やっぱ これでしょ!

そんなに見つめても あんじゅは 食べれませんよ



初詣

近くの神社へ 初詣

DSC_0991.jpg  


晴れ着姿で お参りです。










今年も、家族とお友達の健康を祈願 ・・・

DSC_1140.jpg 

あそぶ所じゃないよー 


DSC_1111.jpg  


うまうまいっぱい食べれるように お願いした?









おまけ ・・・

DSC_1179.jpg  


晴れ着に合わせて、髪型をアップしてみました。

どうかしら? 

おいしいフェスティバル

1フェスティバル(編)    

近所公園の 『オータムフェスティバル』 に行ってきました。





2もちつき


あんじゅの後ろでは、おもちつきが行われています

つきたての おもちは、 「からみ」「あんこ」「きなこ」となって みんなで仲良く いただきます





3あんこ(編)   

つきたての おもちに あんこ をつけてくれてるのは 天天ママさん (中央ピンクのエプロン)

みんなのために 一生懸命 働いてます。 

あんじゅは、おいしそうな 匂いに ソワソワ キョロキョロ ・・・

会場には、「さんまの塩焼き」 「焼き鳥」 「もつ煮」 「焼き芋」 など おいしいものがいっぱーい






4いただきます

あんじゅも少ーしだけ いただきます。





5さんま  6おいも

7やきとり


「おもちのきなこ」を少々、「さんまの塩なし」これも少々、「焼き芋」これは普通に ・・・でも少々、

「焼き鳥」は ムリ





9紅葉   8紅葉

会場では、たくさんの人たち かわいがってもらいました。

そして、紅葉を見ながら、会場を後に ・・・



おいしいフェスティバルでした。

秋の散歩

今日は ・・・

ドッグラン(560)


ドッグランで遊んで





コスモス畑(560)  


コスモス畑を







コスモス(560)

お散歩して








沢山写真(560)


写真をたくさん撮りました。




ハスの群生地



ある日、手賀沼にある『ハスの群生地』をめざし 歩いている時のことでした。 
 


ハス035 

朝早くに向かったので、涼しくていい気持ちいい 




ルンルン気分で歩いていると ・・・








白鳥さんって、怒るとこわいのねぇ~ 







すぐに気を取り直し、先へ進んで行くと





ハス006 

今度は大きな葉っぱに囲まれた場所に出ました ・・・









ハス024 

そう、ここが『ハスの群生地』です。





ハス004 

お花もきれいに咲いていて、とても幸せな気分になりました。







ハス001 

でも、あんじゅにとって 今日の思い出は ハスよりも白鳥かな?  




このハスの群生地は、天天ママに教えてもらいました。

こんな素敵な場所を教えてくれてありがとう 


プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

