

Happy Day

12月は、あんじゅのお誕生月

『バースデーカード』が届き ドッグガーデンカフェ へ 


ワンショット  

向かう途中で、面白いものを見つけて ワンショット ・・・  








そして、お店へ
 

お店  


ん!? ここは、何かを食べる所だ~ 何がでてくるのかなぁ 

お行儀良く 待ってま~す。 





おめでとう

あんじゅ 「おめでとう」                         お店からのプレゼント ミートローフ







いただきます① 

いただきます②

「おいしぃー うれしぃー ここ大好きー」 






この後、横浜のアンティークショップへ  ・・・

あんじゅは お店に入れないので 近くをお散歩 


さんぽ道


ススキが揺れる 河原道






お散歩顔



今日は、いいことあって よかったね 

化石の木?

今日は、紅葉見ごろを迎えた公園をお散歩です。

景色1 
景色2 
赤 黄 橙 緑 と ・・・  色とりどり





あんじゅ顔 
あんじゅの目には、どのように 映っているのだろう ・・・ 







森 
メタセコイア の森   

~メタセコイア解説~
 化石として発見された木が、後に中国四川省の奥地で生きた木として発見され、世界の話題となりました。




あんじゅ歩 

森をでてきたら、体に いっぱい ペタペタしたゴマのような草の実が付いていて

取るのが大変でした ・・・






でも、あんじゅは楽しそうなので まぁーいっか 

あんじゅ「いきま~す」

お台場で ガンダムと会いました 


ガンダム遭遇    

「実物大って この大きさなんだー」 と歓心






早速、 あんじゅ と ガンダム のツーショット撮影に ・・・ 

ガンダム足

 「ん~ どうしても足しか映らないー」                                   ↑ちっちゃー





なので、撮影ポイントで スタッフの方に 撮ってもらうことに ・・・ 

ガンダム2階

ん~ どこ見てんのー  





諦めきれず、その後も撮影に奮闘 ・・・

ガンダムあんじゅ    

何とか撮れたショット                                           ↑もう、やだぁーの顔

あんじゅは よけいに カメラ嫌いになったかも ・・・





お腹がすいたので、ランチへ

少し蒸し暑かったこの日、あんじゅも店内に入れるお店へ


ロングボード  

店員さんは、親切であんじゅにお水のおかわりを沢山くれました。 ハンバーガーもチーズケーキも美味しかったです。






DSC_0870.jpg


食後 ・・・







海


海沿いを少し散歩して






女神 

帰りました。

マイナスイオンたっぷり!!

~ トレッキング スタート ~

         いろんなコースがある中で、『ロックガーデンコース』を進むことにしました。
1_御岳山 180 
自然にかこまれ、元気いっぱいの様子。


 
    長ぁ~い 長ぁ~い下り坂
4_御岳山 180 6_御岳山 180
しばらくすると水の音が


きれいな水が流れる河原にでてきました
7_御岳山 180 
「水遊びしたぁ~い」



ここから先は川に沿って、上り道


[広告] VPS



水の音がだんだん大きくなり、たどりついいた所は『綾広の滝
9_御岳山 180 10_御岳山 180 
『パワースポット』で充電完了


『綾広の滝』を超え、さらに上り道がつづきます。
11_御岳山 180 

途中、川を渡る小さな橋が・・・

12_御岳山 180 
高い橋の上でも 平気みたい。 いまにも飛び込みそう



川を超え、山道へ ・・・ しばらく行くと 大きく不思議な形をした木が ・・・
13_御岳山 180 14_御岳山 180
たしかに、天狗が座ってそぉだ!

この木を超えると、もうすぐスタート地点


~ 2時間半ほどのトレッキングでした ~



山を降りる帰り道、お土産屋さんでしばし休憩
15_御岳山 180 16_御岳山 180
下りのケーブルカーを待つ間、『くるみみそだんご』をいただきます。



『滝本駅』にもどってきました。
17_御岳山 180 18_御岳山 180 

マイナスイオンをたっぷり浴びて、自然を満喫してきました。

お疲れ様でした。

御いぬさま

今日は、早起きをして、お弁当もって、トレッキングへ出発です。  


        【滝本駅】 に到着~
滝本駅    ケーブルカー
これは、電車ではなくケーブルカー。わんこもケージなしで乗れるんです。

 いってきます
『いってきま~す』
  
社内1  
「とろこで、何処行くの」

上り景色1    上り景色2     


        標高八百二十八メートルまで、わずか6分で到着
おります     標高828M
『降りますよぉ。ずいぶん高いところですねぇ。』                                               『で? ここどこ?』

御岳山   
『みたけさん?  ・・・・ ってだれ?』


記念写真  
『せっかくなので、記念写真撮ってくださぁい』

~ 旅のはじまり ~

         さあ、出発!!
         の前に、まずは、御いぬさまにご挨拶しに行きましょう。 
お参り出発  
『御いぬさまって?』


~ 旅の途中 ~  

    大きな木だね神代ケヤキ
    『うわぁ 大ぉきな木だなぁ』                               【神代ケヤキ】


お犬さまですか 
                                             『ムム?あなたが御犬さまですね?』
          「・・・ちがいます。やめてください・・・」




~ まだまだ 旅の途中 ~
水のみ場1    水のみ場2
        ペット用の水のみ場発見!!                     『おー水だぁ 冷たくておいしーい』



『御いぬさま~ どこですか?』
お犬さまどこ1

まだまだ、もっと上ですよ・・・
階段上り  
『いったい、どこまで続くんですか この階段は?』



          何段も何段も石段を登りつづけて・・・ようやく 御いぬさまとご対面
おー犬さま2
    『ハァ ハァ ハァ ハァ』  
おー犬さま1 お犬さま  
  『おぉ~! おっきいですねー』



   お参りしましょう。 
お参り0   お参り1
『家族、兄弟、お友達 みーんな 元気でありますように・・・あっ!!あと、うまうま沢山食べれますように』


   さぁ、いよいよ本番トレッキングに出発です 
お留守みたい  
『え゛~!? 終わりじゃないの~』


疲れたよー お犬さまの声
『ちょっと休憩・・・・』                               「よくがんばりました」

つづきは後日、トレッキング編をお楽しみに!!









プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

