

2013遊び納め

2013年も残すところ後わずか

何かと忙しい年末、今年は頑張って早くに大掃除を終わらせたので、

あんじゅの仕事納めに行ってきました。


DSC_0902 (580x385)

あんじゅの仕事!? は、遊ぶこと ・・・

なので、今年は早々と雪が積もった軽井沢へ

遊び納めは、雪遊び

DSC_0743 (580x385)

フルドッグの破れた部分もしっかり修復 






雪山を

DSC_0837 (580x385)

走って


DSC_0757 (580x385)

跳んで


DSC_0759 (580x385)

潜って


DSC_0775 (580x385)

追って


DSC_0755 (580x385)

また跳んで ・・・






天気にも恵まれ、今年の遊びを雪で締めくくった あんじゅ でした。


DSC_0846 (580x385)

いっぱい 遊んで いっぱい 食べた 一年だったね

来年も良い年になりますように 



※年末のご挨拶は、明日のブログで・・・

レトミート2013翌日

軽井沢3日目

レトミート2013を終え

今日は、ゆったり軽井沢散歩



DSC_0886 (580x385)



軽井沢で散歩と言えばここ『雲場池』

とても落ち着いた雰囲気のある場所



DSC_0884 (580x385)


DSC_0891 (580x385)
水面に移る秋


軽井沢の秋は、もう始まってますね






雲場池でゆったりとした時間を過ごした後、

お昼までまだ時間があるので、近くの『離山』へ行ってみることに ・・・


DSC_0894 (580x385)


DSC_0895 (580x385)



雲場池から登山道入り口まで、地図を持っていなかったのでGPSを使い

ずっとずっと ひたすら 上り坂を 結構歩いて来ました ・・・もう、ヘトヘト

今日は、ゆったり散歩だけのつもりだったのに






登山道入り口に着いたばかりで、帰るのは 忍びない・・・

山頂まで、頑張ろう!!






道は砂利道で、いがぐりが沢山落ちていて

あんじゅは、足が痛そうだった・・・

でも、自然散策は楽しいらしく ずんずん進んでくれました。

苦労の甲斐あって、眺めは最高!!!

空気が澄んでいれば、富士山も見れたらしい・・・



DSC_0902 (580x385)



苦労の後には、やっぱり良いことがあるんだね


・・・ 軽井沢3日間を3週に渡って、お届けしました。

レトミート2013前日

レトリバーミート開催の前日

一足先に in軽井沢


DSC_0732 (580x385)


旧軽井沢銀座でお昼のパンを購入し、旧碓氷峠見晴台までハイキング






片道3キロほどの遊覧歩道を進みます


DSC_0734 (580x385)


DSC_0738 (580x385)


道は整備され、歩きやすく

渓流のせせらぎや鳥のさえずりを楽しみながら・・・

あんじゅも楽しそうに歩いて行きます





標高1200mほどの展望公園に到着


DSC_0747 (580x385)


DSC_0785 (580x385)


南アルプス、八ヶ岳、浅間山を一望



DSC_0782 (580x385)


もう、紅葉も始まってます













景色を堪能した後、熊野皇大神社へ


DSC_0791 (385x580)


参拝して帰りましょう






石階段を上り、正門をくぐって社殿の奥に行くと ・・・


DSC_0793 (385x580)


パワースポット神木『科の木』

樹齢850年余りとか・・・



大木の力強いパワーをもらって、明日のレトミートに挑みます



 おまけ

峠を下りて、ちょっと休憩


DSC_0810 (580x385)


天然氷のかき氷が食べれるお店『シブレット』さん

とっても大きなかき氷

夕方だったので、ちょっと寒かったけど 美味しくいただきました。

レトミート2013

今年も参加しました 『レトミート2013』



入口 (580x385)


『Feel EARTH』 と同時開催




入口あんじゅ (580x385)


みんなとまた会えるの楽しみだね







お友達と久しぶりの再会 ・・・



集合(始め) (580x389)


みんな元気そうだね







そして、いよいよ 『RETRYMPIC 2013』 の始まり ・・・

お友達みんな ピンクチーム に集まりました



あんじゅ (580x385)   ロビン (580x326)

あんじゅ                                     ロビン


セリエ (580x326)   ミント (580x326)

セリエ                                      ミント


カーラ (580x326)   マーレ (580x385)

カーラ                                      マーレ



みんな力を合わせて 頑張ろう!!







あんじゅは、『レトさんが転んだ』に参加



松本くん (580x385) 



松本くん とお話ししてるね

それでも動きませんよ・・・



松本くんタッチ (580x385) 



そして、松本くんにタッチ!!

あんじゅ 1位通過おめでとう!!

ちょっとは、チームに貢献できたかな






競技は、続き みんな頑張って奮闘している中 ・・・



寝る (580x385) 



あんじゅは もう お疲れモード

・・・実は、昨日から遊びに来てたんだもんね







レト運動会の様子










そして、全ての競技が終わり 結果は・・・

ピンクチームの優勝です!!

わぁーい わぁーーい わぁーーーーーーい!!

素敵な優勝商品をいただきました。



最後にみんなの集合写真



集合(終り) (580x391) 



みなさんお疲れ様でした。

とても楽しい一日になりました。

あんじゅ『そり』に乗る?

今回は 北軽井沢


誰もいない 雪山で 遊びます







雪の すべり台

あんじゅも楽しめたみたい 











遊んだ後は、お決まりの 美味しいランチ

P1020350 (580x435)

P1020344 (580x435)   P1020348 (580x435)



ザ・カウボーイハウスさんのステーキ

とても美味しかったです  





だんだん暖かくなってきたけど、まだ雪遊びできるかな?
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

