

雪の公園

先日、足を延ばして『みなかみ』まで行ってきました。


目的は、雪   

特に何処という計画もなく 雪のありそうな 方面へ ・・・

 
関越道を走り 『みなかみ』 へ

でも、群馬県に入ったけれど、まったく雪の気配はなく、

遠くに見える山々も 雪をかぶった様子は見られない ・・・

期待はずれかな と思いつつも 『みなかみ』 で降り 山方面へ


すると・・・


2013-01-13_111011 (580x326)  
  


深々と 雪におおわれた 公園










遊んでいる ワンコがいたので

車を止めて 雪遊びの お着替え ・・・

DSC_1256 (580x385)  


雪は、かなり深く 足が埋もれて 前に進むのが大変  










でも、楽しそうに 走りまわる あんじゅ 


DSC_1344 (580x385) 

DSC_1343 (580x385) 

DSC_1330 (580x385) 

DSC_1392 (580x385)


ハァ ハァ と息切らしながらも はしゃいで遊び


2013-01-13_114634 (580x326)


疲れたので、ちょっと 一息










たっぷり 遊んだ後は

みなかみ 111 (580x326)


そば処 角弥さんの お蕎麦

舞茸天ざるそば と かもせいろそば をいただきました。 おいしかったです。










お蕎麦屋さんで、見たパンフレットに 巨体かまくら と書かれた場所が ・・・

気になって、行ってみることに

DSC_1557 (580x385)


確かに、大きな かまくら だぁー

DSC_1558 (580x385)


中も 大きく 広々としてました










この巨大かまくらを超え、もう少し進むと

ワンコ も乗れるという ロープウェイがあるのだが

公園で、たっぷり遊んだので またの機会に

DSC_1569 (580x385) 

DSC_1253 (580x385)


また、遊びに来ます。
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

