

みんな集まって

お気に入りの 川に集まって

水遊びを楽しんできました。








やっぱり

きょうだい そろうと 楽しいね





わんこ のランチ? ・・・


DSC_0335 (580x385)


すいかの名前 ・・・ひとりじめ?



DSC_0339 (580x385)


ペロリ



DSC_0343 (580x385)


早く ちょーだいよ!



DSC_0356 (580x385)


もう ないのぉ?


もしかしたら

川遊びより こっちの方が 楽しいのかも ・・・

ケリーちゃんパパが 川でスイカを冷やしてくれました。

いつもありがとうございます。






午前中 たっぷり遊んで 帰ろうと

車で帰り支度をしていらた ・・・

フラット 2わん 登場!?



りんちゃんファミリー だ!

ごん兄さんの子供 りんちゃん と パピッ子の れんくん

会えて良かったぁ

せっかく 会えたので もう一度 川へ






本当に会えて良かったね

次に会う時は、フル充電で遊ぼうね


体力付けなきゃ

急流くだり

連日の川遊び

那須から場所を移して

大芦川までやってきました


A (580x385)  




前日よりもアクティブに ・・・






以前来た時も思ったけれど

本当に透明度の高い きれいな川

水は冷たく、気温は低く この暑い夏には最高の場所

都心では、なかなか出来ない自然遊びを満喫しました






遊んだ後は、カフェで休憩


P1020560 (580x435)  P1020561 (580x435)

ロビン(左)   あんじゅ(右)                     あんじゅ(左)   ケリー姉さん(右)



いっぱい遊んだから お腹すいたよね






最後に3ワン揃って、記念写真


DSC_0215 (580x385)

あんじゅ        ケリー姉さん                       ロビン



楽しい思い出が、また一つ増えました。

今年も那須で

きょうだい3ワン そろって

今年も那須で川遊び 




AとK (580x385)



ケリー姉さん(上) あんじゅ(下)

濡れると見分けがつかないくらい そっくりだね





AとK3 (580x385)  


ケリー姉さん(上) と あんじゅ(下)

仲よくレトリーブ





AとK2 (580x385)  


あんじゅ(左) と ケリー姉 ・・・

あれ? ロビンは?





何処 (580x326)  


どこ? そこ?

詳しくは 動画で ・・・








水の中では、一生懸命 足を動かしてるんだね

いっぱい泳いだ ケリー姉さん と あんじゅ

勇気を出して、川を渡った ロビン

みんな頑張った後に食べたスイカ、川の水で冷やされ、甘くて美味しかったね

ケリーパパさん スイカ御馳走様でした






そして、午後は ・・・


ゆり(オレンジ) (580x385)  ゆり(黄色) (580x385)

白樺 (580x385)


ハンターマウンテンゆりパーク

たくさんの種類のゆりが、咲いていました



記念写真 (580x385) 


ゆりのタワーをバックに記念写真





帰り道 (580x386) 


左からロビン あんじゅ ケリー姉さん

3ワン並んで、帰り道




帰り道2 (580x386) 


楽しかったね

また、明日 ・・・

フらっとお出かけ ~ 川遊び ~

玉原湿原を後に山を下りて来ると

やっぱり蒸し暑い ・・・

こんな時は、水遊びに限る

と言うことで ・・・

ふらっとお出かけの続きは、川遊び

日光の大芦川で遊びます。









あんじゅ家のNewアイテム『防水ビデオ』

この夏、活躍することでしょう ・・・

透明度の高い綺麗な川でした

今回は、浅瀬で歩くだけだったので、次は泳げるポイントで遊ぼうね





 
遊んだ後は


DSC_0210 (580x385)  DSC_0209 (580x385)

DSC_0207 (580x385)  DSC_0213 (580x385)

P1020517 (580x435)  P1020515 (580x435)
ブタのほお肉シチュー                        鉄なべで出てくるナポリタン

P1020520 (580x435)

食後のデザート



レイクウッドリゾートでランチ

個々のテーブルが仕切られていて、

あんじゅは、自由になれて嬉しかった様子。

食事もとっても美味しかったです。





ここレイクウッドリゾートには、人と一緒に遊べる

アスレチックがあります。

次来たときは、あんじゅと一緒に遊ぼうかな  ・・・ の前に、アスレチックできるかな?

雪遊びの楽しみ

今日も、雪の高原をお散歩

きょうだい犬 ロビン と歩きます。





雪原のお散歩楽しかった? それとも おやつ探しが楽しかった?










ランチは、Miruphony + DOG で ・・・

P1020372 (580x435)   P1020362 (580x435)


ここでも 食べたね  

P1020371 (580x435)



食べすぎて 耳ひっくりかえっちゃった  




今日は、いっぱい食べた一日でした。
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

