

あんじゅ姫


南総里見八
 の舞台となった南房総へ


DSC_0537 (580x385)



後ろに見えるのは、『館山城』

戦国大名里見氏の最後の居城跡(城山公園)を

あんじゅ!?  が散策





南房総の館山湾を中心とした市街地を一望


DSC_0542 (580x385)



椿ツツジ など四季折々の花が楽しめるはずだったのですが・・・


DSC_0551 (580x385)



ツツジも、もう終わりかけ ・・・

来るのが遅すぎました(;>_<;)

館山の春は早い!!





そんな事など関係ないと


DSC_0562 (580x363)



びわソフト   ガン見 

立ち寄った道の駅で、お決まりのショット











お城 と 海 と 花木 の景色を楽しんだお散歩となりました

あんじゅ姫には、びわソフト が一番の思い出♪ かな

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!お城って・・・(゚O゚)

あんじゅ姫、房総のお城に行ってたんだねe-420

私、あんじゅのイメージで想像してたから~
お城って…勝手に洋館のほうを想像しちゃってました(笑)
そっか~♪和のほうの城だったら、天天もOKかナ^^

あんじゅ姫、あのカツラは~~i-179!?
この景色に合いそうだね♪♪

房州びわって、甘くて美味しいもんね^^
あんじゅ、ちゃんと美味しいものわかってるねi-189

そろそろカヌーの季節ですe-267
また、お誘いさせてもらうネ~~ヽ(´▽`)/



Re: あっ!お城って・・・(゚O゚)

v-318天天ママ
あっ、そっか!
『お城』といっても和と洋があるもんね
お互いに違うお城をイメージしてたんだねv-490

カツラは、いつも忘れちゃいますv-402
次はきっと・・・

びわ、とっても美味しかったよv-367
天天も和を堪能しに、遊びに行ってみてね

夏も、もうすぐだね
涼しい遊びをいっぱいしましょうv-446
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

