

花よりどりみどり

暖かく過ごしやすい季節になりましたね

お花も春から初夏の花へ・・・


季節の花満開の

『日立海浜公園』に行ってきました








次は何の花を見に行こうかな (*´∀`*)

花よりおやつが気になるけど (o ̄∇ ̄o)♪

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~!ステキ過ぎる♪♪

行ってきたんだね~~~ヽ(*´∀`)ノ  ネモフィラ~✿❀
やっぱり、この時季はイイね!ステキだねぇ~e-420e-420

またまた素晴らしい動画&写真も組み合わさってるのぉ~i-198
すごいよぉ~♪本当に^^i-189i-189i-189
やっぱ、センスだなんだね~♪ 
動画の作成とか、写真の構図とかさ~素晴らしいですi-278

新聞にも、この風景が載ってたのよ♪GW中は見頃なんだってネ♪
うち、行けるかなぁ・・・行きたいな~i-194

お空と繋がってるみたいで、素敵~~っe-420e-420

Re: きゃぁ~!ステキ過ぎる♪♪

> v-318天天ママ
> ネモフィラ行ってきました
> 7分から8分咲きだったかな
> でも、十分見応えあって良かったよv-298
>
> 動画はねー 
> スゴイのは、カメラマンじゃなくてパソコンの編集ソフトだねv-391
>
> 天天も行けるとイイネ
> 混雑するから平日お弁当もって行くのがオススメですよv-375
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

