

東京散歩~後編~


「うしすけ」さんでランチを終え、お台場海浜公園をお散歩しながら

これから、どうしようか ・・・(-.-;)

あっ! あそこに ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



DSC_1215 (375x580)


お台場から見えた『スカイツリー』






空いてる時に行きたいと思っていた『東京ソラマチ』


DSC_1219 (386x580)


雪が残る大雪後の平日にも関わらず、けっこう人が多い (・□・;)

これでも空いてる方なのかな(?_?)






残念ながら、あんじゅは外のみ ・・・


DSC_1224 (580x375)


日中は、比較的暖かく日当たりも良かったので

外にいても平気でした (≧∇≦)b






でも、日が傾くにつれ

だんだん寒くなってきたので

DSC_0013 (580x359)


ここで唯一、あんじゅが入れる 『DOGDEPT CAFE』さんへ






( ^ω^)・・・

400 (580x326)


またまた、美味しいものをGETした あんじゅ

今日は、ツイテルネ♥






ゆっくり休んで、外に出ると

辺はもう、真っ暗

DSC_0025 (385x580)


ライトアップされた『スカイツリー』






AND

DSC_0033 (418x580)


ライトアップされた あんじゅ (・ω・ )?





~ 美味しい オマケ ~

帰り道で、見つけた可愛いお菓子

DSC_0040 (580x385)

「シャルロッテチョコレートファクトリー」さんの今川焼き

「コアラのマーチ焼き」



美味しいものに縁があった一日でした (ノ=´∀`=)ノ♪

コメントの投稿

非公開コメント

スカイツリー♪綺麗だね✩

あんじゅ、スカイツリー行ってきたんだねi-189

トトロのお店、行ってみた?
窓越しに、巨大なトトロが覗いてるのーi-183
あんじゅ、あのトトロと対面したら、どういう反応するかな?^^

綺麗なライトアップ!間近で見られて良かったネ(^O^)
けっこう長時間のお散歩だったのカナ?
でも、(゚∀゚)ウマウマいっぱーいで、嬉しいお散歩だったね♪

コアラのマーチ焼き♪何味が一番美味しかったぁ~!?i-233







Re: スカイツリー♪綺麗だね✩

v-318天天ママ
うしすけの後、スカイツリーに向かいました。
トトロのお店? ん~?わからなかったー
巨大なトトロ見てみたかったなぁv-409
スカイツリーに着いたのが、3時ごろだったのですぐに
暗くなっちゃいました。v-483
ウマウマいっぱいの美味しいお散歩でした。
コアラのマーチ焼きは、期間限定のコーンポタージュが
美味しかったですよv-411
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

