

東京散歩~前編~

思わぬ大雪から2日

平日休みがとれたので、『東京散歩』を楽しんで来ました


本当は、『横浜散歩』を予定していたのですが、

大雪の影響から、あちこちが通行止めとなり、迂回する車で大渋滞 (´;ω;`)

横浜にはとうていたどり着けないと・・・

予定を変更し、お台場へ





352 (326x580)


やって来たのは

うしすけ」さん
  ↑ 来店記念にうしすけさんのブログに載せていただきました(2014/2/10)

ここは、お友達の天天が以前いったお店(情報ありがとう♥)

あんじゅにとっては、うれしい ヾ(*´∀`*)ノ 予定変更となりました




なぜなら・・・

ワンちゃん専用メニューに


374 (580x326)


焼肉━━━━!!






ちなみに


390 (580x326)


これは、私たち用






早速、あんじゅのお肉を( ^ω^)・・・

384 (580x326)


よーく焼いて


392 (580x326)


少し冷まして


360 (580x326)


私たちが先に食べて 「うん、美味しいー」


356 (580x326)


「ねぇ、まだぁ ・・・ 早くちょうだいよ ヽ(`Д´)ノプンプン」






最後にあんじゅ♥

初焼肉、美味しかった? 癖にならなければいいけど・・・

394 (580x326)  


「もう、癖になってますよ (o ̄∇ ̄o)♪」



東京散歩 後編へつづく ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪でイヌーーーー!(^^)!
すごぉーい!!
あんじゅの妹って雪ワンコ?
それとも本当にお姉ちゃん?
どっち どっちーー?

あ、うしすけ!
以前お友達が行って気になってたんだぁ。。
あんじゅはイイ子に待ってるからねー☆
お行儀の悪いロビンは危険かぁ(^^ゞ

Re: No title

v-318のりさん
あんじゅの妹は、巨匠まーが産んだ?雪ワンコですv-414
その妹は、一日で半分溶けちゃいましたv-276

「うしすけ」美味しかったですよv-411
ワンコ用のお肉も分厚くて、満足そうでした
焼肉の匂いとその味を知ってしまったあんじゅは
もう、いい子で待てないかもv-389

うしすけだぁ~♪

そっか~^^ あんじゅも、うしすけ行ったんだねe-267

ちょうどテーブル、覗ける高さなんだよね(´(ェ)`)
ジュージューしてる時、じーーっと見てなかった?
ちょっとプレッシャー感じながら、焼く作業だよねぇー(笑)

うちが行ったときは、ああいう記念撮影用の看板
なっかた気がするナ。。。最近設置されたのかしら~!?

あんじゅ、分厚い焼きたてのお肉食べられて、良かったね^^

今度は、お天気良い日に横浜さんぽダネe-276e-420

Re: うしすけだぁ~♪

v-318天天ママ
うしすけ行ってきました~(*´∀`*)

そうなんです。焼いてるところを(=_=)ジーッと見てるんです
早く焼けろーと念じているようですe-349
匂いと味を知ったあんじゅ・・・
次は、もっと強いプレッシャーをかけてくることでしょう

お決まりの顔出しの看板は、入口にありましたよ
顔の位置が高いので、後ろでダッコしてる人が隠れてます

お肉とっても美味しかったです。
美味しい情報ありがとうです♥
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

