

あんじゅの妹!?

記録的な大雪となった翌朝

近くの公園へ 雪散歩





誰も遊びに来なかったね (m´・ω・`)m

みんな雪かきで忙しいのかな ・・・ 遊んでる場合じゃ無いか ・・・






我が家も帰って、雪かきしないと


DSC_0528 (326x580)   


ん・・・?

何かな (▽・w・▽)イヌ?


DSC_0525 (326x580)


あんじゅの 妹!?

ちょっとデカイけど ・・・





あんじゅー 今日からお姉さんだよー!

DSC_0531 (326x580)   


え? 何それ ◉︵◉


「・・・・・(゚д゚lll)」




コメントの投稿

非公開コメント

すごい!妹~~!!

あんじゅ、やっぱ雪慣れしてるって感じがするぅーe-420
すごい軽快に走ってるよね~♪♪

天天も、あんじゅみたく一応跳ねながら、走ってはいたけど…
やっぱり重量級のせいかv-12 もっと、ボテッボテッって
感じだったよぉー(笑)
やっぱりワンコは、雪が楽しいんだよね♪

あの妹は、あんじゅママが作ったのおぉ~~~!??
すごい上手ーーe-415 ビックリだよ(^O^)

羊毛フエルトの白い土台を、ちょっと思い出したヨi-237
ここにお目目とお鼻付けたら、すごい完成度だよねっ♪

またさっき、雪降ってたけど…どうなのかな、今後~( ◔ิω◔ิ) i-4

Re: すごい!妹~~!!

v-318天天ママ
あんじゅの妹はまーが産みましたv-411

雪、凄すぎなくらい降ったね
公園へは、少しでも車が通ったあとを辿って行ってきました。
一番のりで、あんじゅは埋もれないようにピョンピョン飛び跳ねながら
遊んでましたよ

天天は、秋田犬らしく堂々と雪と遊んでたねv-290

雪だとみんな楽しそうにはしゃいで遊ぶけど、
人は雪かきでクタクタだねv-394

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

