

うちの子記念日5周年

あんじゅ

うちの子記念5周年を迎えました ♥



P1000105 (580x435)

昔 ・・・

いたずらっ子な感じ ♪






P1000122 (580x435)

この頃は、よくこんなふうに お腹を出して寝てました

オバケ~ m(-_-m)~







DSC_1151 (580x385)

そして、今 ・・・ 

食べることに夢中 ( 犬用の どら焼き です )



これからも、すくすくと元気に育ってください。



~おまけ~

今日は、 まー のお誕生日でもあります(o ̄∇ ̄o)♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとーヽ(^o^)丿
パパさんもおめでとぉ~!!
あんじゅのお腹ツンツルテ―ン☆
アレンも今、ツルツル~
さわると気持ちいいんだよね(笑)

Wで、おめでとう(*゚▽゚*)♪

一枚目の写真のあんじゅ、ぬいぐるみみたぁ~い(^O^)
ふわふわで、いたずらっぽい表情が、とってもカワユイよね~♪

赤ちゃんの頃は、お腹ポンポコリンだったんだっー(笑)
完全に、おへそが天井向いてるねe-275

自由にのびの~び、大事に育てられてきた事が感じられる、
ほんわかムードの一枚ですっ^^♪

まーくんも、お誕生日おめでとうe-420e-420
お家で、バースディパーティーしたのかなv-344v-411

あんじゅが、健康でスクスクと育ってくれてる事が、
何より嬉しいプレゼントだよね♪ 

Wで嬉しい日だったね♪本当におめでとーv-345e-420

Re: No title

v-318のりさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

アレンもツルツルですか~
小さい時は、尻尾がゴボウみたいに細長いんだよね(・∀・)
写真を見るといろいろ思い出します

のりさんは、アレンを見てロビンの昔を思い出したりするのですかv-410

Re: Wで、おめでとう(*゚▽゚*)♪

v-318天天ママ
Wお祝いありがとうi-236
いたずらっぽい と言うより 実際いたずら好きの
じゃじゃ馬i-279?犬v-286?っ娘でした(T_T)

お腹はツルツルのポンポコリン
尻尾は短くゴボウの様・・・
目も青いでしょ

あんじゅが元気にいてくれるのが
まーにとっても一番のプレゼントですv-398



プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

