

銀世界を独り占め!?

あたり一面、銀世界 ・・・

DSC_1199 (580x385)

今日は、ここ菅平高原で♪






スノーシューコースを散策


DSC_1163 (580x385)

雪深くて歩くのが大変






コース案内の標識を目印に ・・・ 迷子にならないよう ・・・


DSC_1184 (580x385)

野を超え ・・・


DSC_1160 (580x385)

山を超え ・・・


DSC_1181 (580x385)  

谷、超えて ・・・






スノーシューのコースを進んでいるのに

誰も歩いた形跡がない ・・・

DSC_1164 (580x385)  

なので、雪を踏みしめながら ・・・ 一歩 ・・・一歩 ・・・

前に進むのが大変(>o<)






あんじゅも 深雪を歩くのは大変だと学び

スノーシューで踏みしめた跡を歩くようになった

後追い (580x378)  

いつもは先頭をきって歩くのに・・・







頑張って

DSC_1206 (580x385)


頑張って

DSC_1187 (580x385)

コースを一周!!
 
最初から最後まで、誰に会うこともなく ・・・

高原の銀世界を 貸し切り 状態 (^o^)ノ イエー!






あれれ!!?

DSC_1194 (580x385)

一周終えて、あんじゅが男の子に!!




DSC_1197 (580x385)

『男の子じゃないやい ヽ(`Д´)ノプンプン 』

コメントの投稿

非公開コメント

独り占め、すご~~い(*゚▽゚*)♪

さっき、無事に帰りました~ヽ(´▽`)/
あんじゅママのおかげで、大きなかまくら見られたー!
ありがとうね(*´∀`)

あんじゅは、ここ独り占めだったんだね~~ヽ(;▽;)ノ
すんごくラッキーだよね♪本当に、ファンタジーの世界みたいよ~e-420

あんじゅ、雪遊びで学んだんだね♪
スノーシューの跡、ちゃんと歩いてるなんてサ~っっe-454

雪玉って、なんか新鮮よ~~!天天は、雪玉できないからさ・・・
実際は、取れにくくて厄介なんだろうけど、どんな物がちょっと触ってみたい(笑)

また今後も、あんじゅブログのお楽しみスポット、色々参考させて下さ~い♪



Re: 独り占め、すご~~い(*゚▽゚*)♪

v-318天天ママ
お帰りなさい(´∀`*)
かまくら見れたんだね♥ ランで楽しみにしてますね♪

菅平もいいところだったよ(・∀・)
雪が積もった山脈に囲まれ自然を満喫できました
機会があったら是非行ってみて(´∀`*)

(雪玉は、冷たくて固くて とても厄介♥)
 
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

