

ど根性あんじゅ

雪遊び2日目

朝から、雪が少しチラついていたけれど

太陽が時々見え隠れするなか、マウントジーンズへ向かうことに

DSC_1098 (580x385) 

向かう途中、平成の森でちょっと休憩
 
ここは、ワンコNGなので、駐車場で遊びました






雪のチラつきは止まないので、 ここで引き返そうとも思ったけれど

せっかくなので、予定通りマウントジーンズへ

DSC_1125 (580x385)

ゴンドラに乗って

山頂へ向かうまでは、良かったけれど






ついてみると

DSC_1128 (580x385)

・・ん?・・ 何処ここ ・・・

白くぼやけてるんですけど ・・・






それもそのはず

山頂は、吹雪の中・・・





この過酷な状況の中でも・・・ 

ど根性で遊ぶ あんじゅ でした(自分たちもか・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

吹雪、すごいねー〔゚Д゚〕

あんじゅ、すごい喜んで走ってるネ(*゚▽゚*)

ワンコって、吹雪…どうなのかな~。
あんじゅ見てたら、全然イヤそうじゃないし、
むしろ、この過酷さが楽しそうに見えるよ~~i-179

人間のほうが、先にギブアップしちゃいそうだよね!

天天だったら、どうかな・・・
吹雪、喜ぶかなぁ♪それとも、くじけちゃうかナ・・・笑
うちも、試してみたいワ~~^^♪

Re: 吹雪、すごいねー〔゚Д゚〕

v-318天天ママ
山頂は、吹雪いてすっごく寒かったけど頑張って遊びましたv-393

ゲレンデ近くで遊んだから、時々暴走してスキー・スノボー客の周りを走り回って・・・
みんな笑ってくれてたけど、犬が嫌いな人がいなくて良かったです。v-436
この過酷な状況でも遊ぶのはあんじゅだけかなv-402

やっぱり雪遊びは、晴れた日が一番です(o ̄∇ ̄o)♪
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

