

2013年大晦日

今年は、雪遊び 川遊び 海水浴 山登り と、

アクティブに過ごした一年となりました。

あんじゅと遊んでくれたお友達 かわいがってくれた パパさんママさん

のんびりブログにお付き合い頂いた 皆さま ありがとうございました。


DSC_0848 (580x385)



来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください♪

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしく~♪

あんじゅ、パパ、ママ
今年もお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ

今年は、一緒にコキアとかも見られて、嬉しかったです(。◕‿◕。) ✩✩
動画も良い想い出になりました♪
あんじゅパパの、センスあるv-492技量にも、感動しましたi-189

来年も、また一緒に楽しみましょ~♪♪♪
これからも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

お正月明け(かなぁ?)またランでね~e-463v-411

Re: 来年もよろしく~♪

v-318天天ママ
天天 天天パパ 天天ママこちらこそ仲良くしてくれてありがとうv-290
今年は天天もカヌーに挑戦したり、お友達に会ったり、たくさん思い出ができましたね
あんじゅも色々チャレンジした充実した年になりました

お褒めの動画、あれは機械のおかげですv-402
でも、まーは( ̄∀ ̄)ですが、、、

来年も元気に楽しもうねv-218

よいお年をお迎えください
天天、酔っ払いのお正月 頑張ってねi-229 
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

