

はじける 5才


H
appy Birthday

あんじゅ 5才になりました。


DSC_0602 (580x385)






今年もお祝いは、同胎犬ロビンと一緒 ♪

すいらんで、きょうだいが はじけ飛ぶ


あんじゅとロビン (580x378)


DSC_0546 (580x385)


DSC_0540 (580x385)


DSC_0635 (580x385)


お友達の黒ラブ ルビーちゃん とも偶然一緒になり、

楽しく遊ぶことができました。 (・・・ビデオで登場)






遊んだ後は、もっと楽しい

食事の時間・・・


DSC_0672 (580x385)


かわいいケーキだね♡

食べるのがもったいない ・・・

なんてことは、このきょうだいには、関係ない 



2013-12-15_ケーキまみれ (580x326)


あっというまにたいらげました。







いつまでも

仲良く はじけ飛ぶ きょうだいで いようね

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~^^♪♪

あんじゅ、ロビンくん、
お誕生日おめでとう~~v-25e-420e-420

ハジケテルね~~~~♪♪♪
動画のあんじゅ、本当に嬉しそうだねーー^^

ルビーちゃんも、とってもお久しぶりだったね♪
偶然にも嬉しい事が重なって、ハッピーが2倍、3倍だねっ^^

すごーく可愛い~~~バースディ☆ケーキ♪
おいしいe-239もまた、良い想い出になるねe-415

これからも、お2人ずっと仲良しきょうだいで、
毎年素敵なバースディを迎えられますようにe-267e-266

5才おめでとう

5才の誕生日ダネ(^-^)/
ケリーも8ケ月お姉ちゃんだけど
これからもよろしくね!
アンジュちゃんを見習ってダイエットに励みます。
昨日雪が降って今年もあとわずかの
感が強くなりました。
冬も又遊べるといいね!

Re: おめでとう~^^♪♪

v-318天天ママ
あんじゅとロビンにおめでとうのお祝いありがとうv-290
5歳だよー 早いね
ランでも年上のほうになってきたけど、今でもスイッチ入っちゃった時は
追いかけてる若い子を追い越して走っていくあんじゅに笑ってしまいますv-398

ケーキはロビンママが用意してくれました
写真を送って作ってもらったそうで、ロビンは男の子っぽく、あんじゅは女の子らしくなってました。

あんじゅの食べる姿、凄いでしょv-402
あのケーキをそのままあげたいけど、先日のムセリ事件の直後だったので
少しづつあげて、あっと言う間に完食しました

まだまだイタズラっ子のあんじゅですが、5歳楽しく過ごしてくれるといいなぁと思います。



Re: 5才おめでとう

> v-318ケリーちゃんパパ
> あんじゅにおめでとうのお祝いありがとうございますv-290
> ロビンとお誕生会v-315しました
> あんなに可愛いケーキをアッと言う間に食べて、テーブルの下で
> 仲よく寄り添ってウトウトと幸せそうにしている姿を見ると
> 嬉しくなりましたi-179
> ロビンはあんじゅにロビンパパの前を占領されて、僅かな隙間に入ろうとしてましたがv-403
>
> 「あんじゅの行くところに美味しいものあり」v-402と言われているほど食いしん坊ですが、
> ケリー姉さんも負けてないから、おやつの量を少しづつ少なくしてはいかがですか?
>
> もう雪が降ったのですね
> 雪遊び行きますよ 一緒に遊んで下さいi-236
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

