

もうすぐ5才


あんじゅのお誕生月がやってきた。


DSC_0516 (580x385)


ボンチチさんの「フラットの輪」カレンダー



DSC_0521 (580x385)


あんじゅの顔がやっと 出てきた

12月は、あんじゅの左隣りに ロビン 右隣りには、お友達の ミント がいて

姪っ子の りんちゃん の名前もあります。






さっそく、前祝い


DSC_0479 (580x385)


・・・その前に



DSC_0480 (580x385)


横浜にある

お気に入りのアンティークショップへ






あんじゅは、お店の周辺をお散歩


DSC_0446 (580x385)


昨年と同じ

ススキが揺れる 河原道



DSC_0437 (580x385)


天気が良くて、気持ちいいね  






散歩の後は、いよいよ


DSC_0515 (580x385)


お待たせしました 前祝いだよ

お店から届いたバースデイカード






お店からのプレゼント


DSC_0501 (580x385)


うれしいね  






12月は、たくさんのお祝いごとがあって忙しいけど、

あんじゅはいろいろ食べれて、とっても嬉しい月なんだよね  

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐだね♪

あんじゅの大好物が、いっぱい食べられる季節に
なったね^^ もうすぐ5歳か~~、早いよねe-420

フラットの輪!のカレンダー、いいねe-266
眺めているだけで、なんか幸せ気分になれるよね♪

あんじゅの今年のバースディは、どんなかなぁ~!?
今年も、素敵なお誕生会ができますように~^^☆

Re: もうすぐだね♪

食いしん坊あんじゅには、楽しみな月ですv-411
お誕生日を迎えるのはとっても嬉しい反面、ずっとこのままでいてほしいような
複雑な気持ちです。
元気でお誕生日を迎えられることに感謝しなきゃいけないですよねe-440

このカレンダーはフラットとその家族のワンコが載ってます。
可愛い子、カッコいい子 沢山いますが
あんじゅが登場するの12月まで待ちきれなくて、ちょこちょこ12月のところを捲って楽しんでますv-402




プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

