

あんじゅ バァーカー?


ハンバーガーを食べに 『R's』さん に行ってきました。 



01_convert_20120721173659.jpg 

ここは前にも来店したことがあり 人気が高く とっても美味しいお店です。



12_convert_20120721192634.jpg  11_convert_20120721192440.jpg 

お店の中は、ポップでアメリカンな飾りがいっぱい。 食事を待つ間も楽しめます。




そう、こちらの方も・・・ 楽しんでました。


02_convert_20120721173915.jpg 

「何これー 食べれるの?」 
 




03_convert_20120721184205.jpg 

「美味しいのかなぁ」





04_convert_20120721185931.jpg 

「ペロリ・・・  ん?」



05_convert_20120721190114.jpg  06_convert_20120721190804.jpg

「アレ? ・・・・ 何これ かっ硬ーい!!」





そして 偶然来店していた クールでハンサムなお友達のJiJiくんが・・・!! 


07_convert_20120721191010.jpg 

「・・・ なっ ・・・ 何やってんの? ・・・」





08_convert_20120721191444.jpg 

「うぅぅんー。 硬くて 食べられないのぉ」



------------------------------  ------------------------------

本物は、こちら


09_convert_20120721192023.jpg 

アボガド・チーズ・バーガー と The・バーガー


10_convert_20120721192229.jpg 

「あ゛ぁーーー! 食べたぁーい!」 



本物は、パティはもちろんバンズもとっても美味しかったです 


ハンバーガーが食べれないあんじゅは、犬おやつを食べました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーー、ここは○○平のかなぁ~~^^?
お店の前にオシャレなバイク、いつも止まってなぁ~~い!?

天天も前に行ったことあるんだけど、ちょうどその日、お休みだったの…(泣)
どうなのかな~って思ってたんだ!!

ワンコって店内OKなの?
テラス席だけなのかと思ってたよ~^^

あんじゅ、楽しい休日だったねっっ♪♪♪

Re: 天天さん

v-318天天さん
お店は、○○平とは違います。
そこは、確かにテラス席のみですけど、行ったお店は、店内OKです。
ちょっと狭いよ
結構人気のお店だから、平日でランチタイムをずらすといいかもv-426
美味しいから、行ってみてー
追伸:○○平のパン屋さんでも 犬パン 売ってますよーv-366

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

