

赤・白・黒

秋の公園散歩


DSC_0064 (580x385)


やって来たのは、ひたち海浜公園






公園周辺には、イチョウ並木が・・・


DSC_0065 (580x385)


イチョウの黄葉は、色づきはじめかな






園内は・・・


DSC_0072 (580x385)


初夏はネモフィラ 秋はコキアでいっぱいになる丘






DSC_0093 (580x385)


ん~ 少し遅かったかな

コキアの紅葉は、色褪せはじめていました






それでも、なんとか・・・


DSC_0118 (580x385)


DSC_0089 (580x385)


紅いところを探して、撮れました






そして ・・・


DSC_0146 (580x385)


お友達とツーショット






今日、ここで待ち合わせをしていた 天天です


DSC_0154 (580x385)


コキアの赤? 天天の白 あんじゅの黒・・・

この後、天天とあんじゅは好きなところをお散歩









午後、『記念の森レストハウス』で 天天 と再度待ち合わせて

ティータイム・・・

風が冷たくなって来たところで 帰路へ



天天 と あんじゅ にとっては 一番いい季節だね!!

また、遊びましょ

コメントの投稿

非公開コメント

秋晴れ♪良かったよネ^^

お日様ポカポカで、良かったよね!
あんじゅ、やっぱり足取りがすごく軽快だわ~♪

ちょっと、ちょっと~!!!
まーくんのビデオワーク、すごーい高い技術力v-353v-353
滑らか~に、流れ~るように、撮れてるネe-420e-420

あんな風に、山の下から、天天を見つけてくれてたんだね^^
天天も一緒にビデオ出演させてもらって、とっても嬉しかったe-266
あんじゅと一緒に出演!凄く良い記念になりましたe-267
本当にありがとーー♪v-411v-354

Re: 秋晴れ♪良かったよネ^^

v-318天天ママ
天天ママ 言い過ぎv-411
コメ見ながらまーはニヤニヤしてました

あんじゅ家も以前はあれ位歩くとバテバテだったけど、
すこしづつ、体力がついてきましたv-91
天天も自然の中歩くの好きだから、天天家も家族で体力つくりになると思うよ

コキアは真っ赤ではなかったけど、なんとか、赤、白、黒がとれて良かったねi-236

あんじゅも最近では、ソフトクリーム当たり前のように食べてるよ

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

