

寒さに負けず、風にも負けず

日本百名山『日光白根山』

標高2,578mの山をあんじゅと一緒に登山します




DSC_0018 (580x385)


ロープウェイで、標高2,000mに到着

結構寒い ・・・






DSC_0022 (580x385)


七色平の分岐点から白根山ルートで山頂を目指します










今回は、寒さと強風で

途中の景色を見る余裕もなく

写真もなく







DSC_0012 (580x385)    DSC_0015 (580x385)



天空の足湯は、寒さと疲れを癒してくれました







DSC_0038 (580x385)


今度は、天候が良い時に登りたいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!
本格的登山だ(*_*)
足湯は気持ちよさそうだねー。
それにしても、あんじゅ家はパワフルだわ。。。
感心しちゃう。

これからは紅葉本番で
今度はどこの登山かなぁ~★

本当に極寒だ~~!

うわうわっ!頂上寒そうぅ~~v-12
話には聞いてたけど、こうやって実際映像で見せてもらったら、
ホントリアルに伝わってくるねぇ~!

一気に冷気を感じたよ~んi-4i-201

あんじゅ達は、やっぱこうやって歩いてるから
私たちより体力あるんだね!! やっぱり大事だね!体力作り!!

苦労のあとに見られる景色は、やっぱり最高だもんね^^

山、憧れますっ♪♪

Re: No title

v-318のりさん
今回の山散歩は、とっても厳しいものでした。v-399
防寒着を持って登っても、本当に寒かったです。
あんじゅにとっても、厳しい登山になったようです。

足湯、とっても気持ち良かったよ。
疲れが癒されました。v-398

標高2,000mを超える時は、準備万端で行かないと・・・
勉強になりました。

Re: 本当に極寒だ~~!

v-318天天ママ
頂上は、本当に寒かったです。
周りでバーナーを使い、暖かいものを作っているのを見て・・・
もう、暖かい物が欲しくて欲しくて・・・v-373

登山は、とにかく準備万端で行かないとダメですね
強風と寒さに体力を奪われ、景色を見る余裕もありませでした
・・・霧で見えなかったけどねv-414
景色は、ロープウェイで楽しみました

自然散策は楽しい思い出になります。
天天も是非、チャレンジしてみてv-281
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

