

秋散策

山も色づきはじめ ・・・

涼やかな秋空の下、赤城山で秋散策です。


DSC_0993 (580x385)


赤城山の標高1,360mにある 周囲1km程の高層湿原

『覚満淵(かくまんふち)』








とっても のどかな所です。






次に向かったのは、すぐ隣にある『大沼』



DSC_1072 (580x385)



ここは、冬訪れた時 一面 氷と雪で覆われていた所



DSC_1573 (580x385)



改めて見て 驚き!!

この大きな大沼が一面凍ってたなんて ・・・











あんじゅは、たっくさんの大きな鯉を興味深々で覗き込んでいました

そして周りの人々は、あんじゅの姿を興味深々で見てました






お腹が空いてきたので ランチへ ・・・






以前、来たことがあるお気に入りの『林牧場福豚の里とんとん広場』さん

あんじゅは、ブタさんとご挨拶

ブタさん あんじゅに何をお話ししてたのかな

コメントの投稿

非公開コメント

日本の美しい風景だね♪

覚満淵、ここも良い所なんだね~♪
やっぱり、あんじゅ嬉しそうにズンズン進んでいくね!!

赤城神社も素敵^^♪何かオリエンタルな雰囲気ですv-34v-35
赤い橋が凄くいいね。日本の美しい風景を、改めて感じられる場所だね!!

ブタさんも、超可愛い~♪
あっちは全然威嚇とかしてこなかった?
天天が前に牧場で会ったブタさんは、めっちゃ威嚇してきたんだけどぉ~(汗)

あんじゅが穏やかだから、お互い敵意はないと感じたのかなe-267

あんじゅブログ、映像と音楽がいつもバッチリ合ってる^^
センスいいな~♪って、いつも勉強させてもらってる天天家ですv-22


Re: 日本の美しい風景だね♪

v-318天天ママ
覚満淵は、ミニ尾瀬気分があじわえるおすすめの場所です。
赤城神社も雰囲気がとってもいいですよi-236
秋祭りには、流鏑馬とかいろんな伝統芸能をやるらしいです

ブタさんもあんじゅもお互い興味深々・・・
ここは、子供たちのソーセージつくりなどの体験コーナーがいろいろあって
子供たちと触れ合っているからなのか、ブタさん結構フレンドリーでしたよ
ここのブタさんなら、天天にも威嚇してこないと思うよi-234

機会があったら是非行ってみてねi-266
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

