

レトミート2013翌日

軽井沢3日目

レトミート2013を終え

今日は、ゆったり軽井沢散歩



DSC_0886 (580x385)



軽井沢で散歩と言えばここ『雲場池』

とても落ち着いた雰囲気のある場所



DSC_0884 (580x385)


DSC_0891 (580x385)
水面に移る秋


軽井沢の秋は、もう始まってますね






雲場池でゆったりとした時間を過ごした後、

お昼までまだ時間があるので、近くの『離山』へ行ってみることに ・・・


DSC_0894 (580x385)


DSC_0895 (580x385)



雲場池から登山道入り口まで、地図を持っていなかったのでGPSを使い

ずっとずっと ひたすら 上り坂を 結構歩いて来ました ・・・もう、ヘトヘト

今日は、ゆったり散歩だけのつもりだったのに






登山道入り口に着いたばかりで、帰るのは 忍びない・・・

山頂まで、頑張ろう!!






道は砂利道で、いがぐりが沢山落ちていて

あんじゅは、足が痛そうだった・・・

でも、自然散策は楽しいらしく ずんずん進んでくれました。

苦労の甲斐あって、眺めは最高!!!

空気が澄んでいれば、富士山も見れたらしい・・・



DSC_0902 (580x385)



苦労の後には、やっぱり良いことがあるんだね


・・・ 軽井沢3日間を3週に渡って、お届けしました。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい嬉しそう♪

あんじゅ、階段をすごい勢いで上がってったねv-35
やっぱり、こういう所好きなんだね!!

でもここを登っていける、あんじゅパパ&ママも、すごいよ~♪
私も行ってみたいけど、果たして登れるかなぁ。。。
ホントに、体力つけないと~だよね!

大型犬と一緒に色々楽しむには、飼い主の気力、体力が大切なんだね^^
あんじゅ家に負けないよう、天天家もガンバルぞぉ~v-237

Re: すごい嬉しそう♪

v-318天天ママ
あんじゅは、自然散策が大好きなみたいです。
お蔭で自分たちも今までやったことのない
山登りや川遊び、スノーシューといろいろ
チャレンジするようになりました。
翌日の筋肉痛も度々v-12・・・

自分達が思うより、あんじゅは遥かに頑張っているようです。
大きい石とか、急斜面とか、ちゃんと自分で進む道を選んで歩いています。
天天も養老渓谷でさまよった時も、天天ママが思うよりたくましかったでしょv-425

お互い体力つけて、とことん愛娘と遊びましょうねv-91
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

