

プール日和

茨城県にある大きなドッグプールに行ってきました



プールにつくと そこは 黒い軍団 フラット達 でいっぱい!!


その中には偶然にも、12月に千葉のドッグランでお会いしたワンコたちが・・・

そうそう、12月にはまだお腹の中にいたBabyちゃんが元気に泳いでいます  

マリンちゃん(6ヶ月)、あんじゅとも仲良しに!



今日はプール日和、きょうだい犬の ロビン とプールで遊びます  





あんじゅは、今日いっぱい泳いだね。

ロビンも最初は、強制連行だったけど2回、3回と泳ぐうちに、
「つれてってぇー」とせがむようになったね。


今度は、川遊びしたいなぁ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゲーー!BGM付きヽ(^o^)丿
あんじゅ、さすがレトリバーな泳ぎ❤
ロビンの映像のBGMがコミカルな音楽になった事に
ニマニマしちゃった(笑)合ってる合ってる!
川遊びも、水辺でジャブジャブが想像できますが・・・
癒しの旅に出かけよう~!!
あ、あんじゅパパだったらロビンの信頼を得てるので(笑)
泳げるようにしてくれるかなぁ・・・←飼い主失格(爆)

Re: のりさん

v-318のりさん
次の日にはアップできるはずだったのですが、
アーティストの曲を使ったため、著作権の問題でいろいろと
すったもんだしているうちに遅くなっちゃいました
曲にあわせて映像を構成していたのにー・・・でしたv-406
作り直したロビンのBGM気に入ってもらえたかな?
ロビンのところ面白くできてるでしょv-411
今度は川遊び 暑いからジャブジャブ遊びしようね

No title

みんなすっごく楽しそう~~^^
ワンコって、あんなふうにして泳ぐんだ~っと新しい発見でした!
だって、天天なんて多分一生泳げないよ…(汗)

あんじゅ、お水が大好きなんだね~^^
川は川で、また違った楽しさが味わえるかもね!
見てる人が笑顔になれる動画だねっ☆

No title

わ~ 兄弟で一緒に泳げるなんて楽しかったことでしょうね~。
あんじゅちゃんはとっても泳ぎが上手ですね!
うちでもティガ坊を泳がせたらちゃんと泳げるのかな~?なんて話したりします。
今年は、初泳ぎさせたいな~。

Re: 天天ママさん

v-318天天ママさん
天天だって、泳げるよぉ
パパと一緒に水に入ったら、泳げるんじゃないかなぁ

車酔いも克服したし、水遊びも好きになるといいねv-238
お水でジャブジャブ遊びも楽しいよ

Re: ティガ坊さん

v-318ティガ坊さん
最初は、水が怖くないことを教えると良いみたいですよv-410
あんじゅの初泳ぎは、他のワンコと遊んでるうちに、
いつの間にか一緒に泳いじゃったー って感じでした。

是非、ティガ坊もこの夏に初泳ぎさせてみて下さい。
きっと泳げるよーe-471
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

