

のんびり、ゆったり

残暑厳しい中、さわやかな秋風を求めて

八ヶ岳へ 






朝早く向かったのですが、道は渋滞 ・・・

まぁ、急ぐ旅ではないので ゆっくりのんびり 向かうことに



DSC_0417 (385x580)



DSC_0429 (385x580)




それって キリンさんの ものまね?

パーキングエリアで見つけた トリックアート

あんじゅにも、飛び出て見えるのかな?






午前中、牧場でのんびりする予定でしたが、

八ヶ岳に着いたのはお昼前 ・・・ なので



DSC_0492 (580x385)




『萌木の村』 で

さっそく ランチ に向かいます



萌木の村 (580x385)




かわいいハロウィンの飾り付けが沢山






今日のランチは



DSC_0469 (580x385)




『ROCK』さん

テラス席なら、ペットと一緒に入れます。






DSC_0436 (580x385)    DSC_0438 (580x385)

DSC_0440 (580x385)   DSC_0432 (580x385)


DSC_0443 (580x385)




どれも、ボリューム満点で

とっても美味しく いただきました 






食後は、萌木の村を散策



DSC_0447 (580x385)   DSC_0448 (580x385)




カボチャ 食べちゃダメだよ






DSC_0460 (580x385)




トナカイの群れに 仲間入り?






DSC_0479 (580x385)




JOHN DEERE でお仕事ですか?






DSC_0484 (580x385)




コスモスが、綺麗に咲いてるね






場所を変えて、食後のデザートに ・・・



DSC_0497 (580x385)




清里の代名詞、『清泉寮』のソフトクリーム

ジャージーミルクが濃厚で、とても美味しかったです。



DSC_0500 (580x385)

DSC_0509 (580x385)



景色も最高






八ヶ岳の景色を楽しんだ後、


DSC_0515 (580x385)  



『リゾナーレ』 へ

こちらも、ハロウィンのイベント開催中でした。






夕方のお散歩をしようと、お店の裏側に行ってみると

薄暗い林の中に ポツンと ・・・ なんだろぅ ・・・


DSC_0522 (385x580)  



恐いーーー!!

中から何か出てきそう






あっ! いいもの発見!!







あんじゅ 恐いーーーー!!






久しぶりの八ヶ岳

ゆったり、のんびりの一日でした。


明日は、楽しくも 激しくて きっつい 一日になることを この時はまだ知る由もありませんでした ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あんじゅ、力持ちだったんだ!(笑)

綺麗な景色だねぇ~~♪ すごいイイお天気じゃない?
この後、何事か起こったのだろうか…
後編記事にも期待ですっ^^(笑)

動画のあんじゅ、すんごいパワーじゃーんe-271e-454
今度、天天とタオルの引っ張りっこ、してよぉぉ~~^^♪♪ 

美味しい空気と、美味しい物も沢山食べて、あんじゅも楽しそうダネっe-267e-267

あとさ、ハロウィンの飾りすごくメルヘンでいいね!!
私さ~、ハロウィンって大好きなのe-265クリスマスよりも好きe-420

この辺の近場でも、こういうハロウィン飾りしてる所、
あったらいいなぁ~i-198

ではでは、この後のきっつい記事も、楽しみに待ってるよ~ん^^♪

Re: あんじゅ、力持ちだったんだ!(笑)

v-318天天ママ
珍しく天気にも恵まれ、八ヶ岳の景色と料理を
楽しむことができました。

最近、引っ張りっこをしていなかったので、
興奮して唸りながら、引っ張ってました・・・
しばらくやっていたので、大分カットしてます。
周りの人には、恐い犬だと思われたに違いない。

ハロウィンの飾りって楽しいよね
あんじゅの仮装を考え中です。v-476
天天もやってねー

続きはまた、首を長ぁ~くしてまってて下さい。
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

