

みんな集まって

お気に入りの 川に集まって

水遊びを楽しんできました。








やっぱり

きょうだい そろうと 楽しいね





わんこ のランチ? ・・・


DSC_0335 (580x385)


すいかの名前 ・・・ひとりじめ?



DSC_0339 (580x385)


ペロリ



DSC_0343 (580x385)


早く ちょーだいよ!



DSC_0356 (580x385)


もう ないのぉ?


もしかしたら

川遊びより こっちの方が 楽しいのかも ・・・

ケリーちゃんパパが 川でスイカを冷やしてくれました。

いつもありがとうございます。






午前中 たっぷり遊んで 帰ろうと

車で帰り支度をしていらた ・・・

フラット 2わん 登場!?



りんちゃんファミリー だ!

ごん兄さんの子供 りんちゃん と パピッ子の れんくん

会えて良かったぁ

せっかく 会えたので もう一度 川へ






本当に会えて良かったね

次に会う時は、フル充電で遊ぼうね


体力付けなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様❤
楽しかったねー!
あの川はマッタリできる時間です。。。
りんちゃんファミリーにも会えたし♪
しかしまぁ、都会っ子2ワンの体力のなさ(笑)
しかもロビンなんて泳いでないですよ(-_-;)
日帰り、しかも半日で十分じゃないですかっ。。

帰り雷凄かったね・・・渋滞も・・・(^_^;)

Re: No title

v-318のりさん
楽しかったですね。

近くにも綺麗な川があるといいのにねー

ロビン 川を歩いているようで、実は泳いでるシーンが
いくつかあったねv-290
それにしても、ケリー姉さんと比べると 体力のなさが
よくわかるi-183・・・体力つけないとダメかな?

また、みんなで集まって遊びたいね

そういえば、降り始めた雨が 遊んでる間 止んでたね
ロビン家は間違いなく、晴れパワーもってるよe-319

No title

「もう ないのぉ?」の、あんじゅの顔~~~!!(笑)

今年も、水あそび沢山できて良かったネ^^

天天なんて~~i-182
ホント一番いい時季に、ピーーが長引いちゃって…もぅ夏終了だぁ。
もう本当に、残念で、残念で~~i-240i-202

カヌーは、庭に放置されたままだよぉー(泣)

でもおかげ様で、やっと完治しました^^
秋めいてきちゃったけど、落水しなければ、秋でもカヌー楽しめるよねi-179  スイカの代わりに、梨持って行こうか~(笑)

Re: 天天ママ

v-318天天ママ
今年もあんじゅは、水遊びいっぱいしてます。
遊びに行っては 食べて 遊びに行っては 食べて
最近ちょっと太ったかもv-381

カヌーは秋が最高かもよ
紅葉を湖や川から見れたら、きっと綺麗だよね
天天は、じっとしてるから大丈夫でしょ
秋は是非お出かけしてねv-34

あんじゅ梨も好きだよv-402
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

