

負けじ魂

夏といえば ・・・


DSC_0252 (580x385)










白い砂浜を


DSC_0237 (580x385)



走り ・・・ って、どこ行くの?






波に向かって


DSC_0334 (580x385)



頑張れー






波に乗って


DSC_0304 (580x385)


・・・乗ってるのか?



DSC_0431 (580x385)


・・・のまれているのか? 






それでも、波に負けじと


DSC_0384 (580x385) 

夏全開 (580x425)



パワー全開!!










かなり、はじけて

 大好きなんだね






たっぷり 遊んだ後は


ランチ (580x437)



海の家の『焼きハマグリ』 と 近くのお店の『大エビ料理』






帰り道


DSC_0468 (580x385)
 


ひまわり畑



DSC_0456 (580x385)



ん~ 夏っぽい!!



曇り空で湿度が高かったので

レンズが曇り、モノクロのようになってしまいましたが

あんじゅが楽しそうにしているのが撮れて、良かった。


海で 大いにはしゃいだ あんじゅでした。

コメントの投稿

非公開コメント

あんじゅって、実はスゴイ!(笑)

あんじゅ~~~~!!すごーーい!!!
波に挑んでるヨーーe-250v-353v-353

あんじゅ、実は天天よりたくましい!?(笑)
見た目と違う、負けじ魂もってるぅ~~~~v-405
あぁーー、驚いたi-237v-363

私ね~海老が、大・大・大好きなのよんっi-194
美味しそうだね~^^♪ 
海と、綺麗なヒマワリまで見られて、良かったネ~i-187



Re: あんじゅって、実はスゴイ!(笑)

v-318天天ママ
あんじゅ頑張ってるでしょv-425
今ままでは、波に向かっていく後ろ姿しか撮れなかったけど、
防水ビデオだと波に向かってる正面の姿が撮れるのがいいよ

湿度が多くてモノクロみたいだけど、波にのまれても、流されても、
頑張ってる姿が結構勇敢でしょv-91

ここの海老はすごく大きくて、食べごたえありでした
小さい海老を沢山よりは大きい海老をガッツリが私は好きです

ヒマワリはすごく高くて、あんじゅの後ろには、
担ぎ上げて、ブルブル((((;゚Д゚))))震えているまーがいます

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

