

今年もプール

暑い日がつづきます

こんな時は、水遊び ・・・

涸沼のプライムランドで遊びます



実は先日、那須の川で おもちゃレトリーブを楽しんでいる時に 大型犬に一喝され、

水中でのおもちゃ遊びが恐くなってしまったようす ・・・

なかなかプールに入ろうとしませんでした



そこで、あんじゅに水の中は恐くないよっ

と、わかるように 毛だらけの 水の中へ!!










禅ちゃんとの出会いあり、

ロビンは自分から泳げるようになり、

あんじゅも恐怖心を少し取り除けたようで

楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プールもいいね~♪♪

あんじゅ、恐怖心を克服できて良かったネ^^

やっぱり一度でも怖い経験しちゃうと、トラウマになる
可能性あるって事よねぇ。。。
だから、水に突き落としてはダメなのね~(笑)

禅ちゃんって、名前もオシャレ~e-420
兄弟揃って遊べるなんて、とっても羨ましい^^幸せな事だよね♪

あんじゅ、足の具合はその後どうかな?もう大丈夫!?
お陰さまで、天天もお腹だいぶ落ち着いてきたんだけど、
夕方の散歩は拒否でした(汗)
まだ本調子じゃないのかも~e-263

あっ、さっきありがとネ^^ リードの完成楽しみにしてま~す
e-267

Re: プールもいいね~♪♪

v-318天天ママ
恐怖心は、あんじゅ自身で克服するしかないから
心配だったけど、克服できて良かったですi-179
頑張ってプールに入った甲斐もあったかな?

禅ちゃんも とってもやさしい子でした。
きょうだいだから似るのかな?

あんじゅの足のケガは、すり傷だから大丈夫ですよ。
それより、天天のお腹 大事にしてくださいね

リード、遅くなってごめんね・・
もうすぐだから、待っててねv-344

No title

あんじゅ、よっぽど怖かったんだね(>_<)
でもまた泳げてヨカッタ・ヨカッタ★
ママとおやつパワーだね(笑)

ロビンも自分からなんてムリだと思ってたから
ビックリです!
何度も動画見ちゃったよヽ(^o^)丿←親バカ(笑)

Re: No title

v-318のりさん
あんじゅ、泳げて良かったです。
それに、ロビンも自分から泳げたね

この夏のうちに、あと一・二回泳ぎに行けば
完全に泳げるようになるんじゃないかな

毛だらけのプールに入ったり、何度も動画みたり、
親バカちゃんは一緒ですねv-291


実は、このあとすぐに 期限切れ間際の回数券を
使い切るため つづけて プールに行きました。
その様子も、アップするので また見に来てね
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

