

急流くだり

連日の川遊び

那須から場所を移して

大芦川までやってきました


A (580x385)  




前日よりもアクティブに ・・・






以前来た時も思ったけれど

本当に透明度の高い きれいな川

水は冷たく、気温は低く この暑い夏には最高の場所

都心では、なかなか出来ない自然遊びを満喫しました






遊んだ後は、カフェで休憩


P1020560 (580x435)  P1020561 (580x435)

ロビン(左)   あんじゅ(右)                     あんじゅ(左)   ケリー姉さん(右)



いっぱい遊んだから お腹すいたよね






最後に3ワン揃って、記念写真


DSC_0215 (580x385)

あんじゅ        ケリー姉さん                       ロビン



楽しい思い出が、また一つ増えました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッ!ロビンの流れに身を任せ~が
動画撮れてる!ヽ(^o^)丿
ナイス!パパさん!
改めて笑わせてもらいました★

あんじゅ、帰った次の日どうだった?
ロビンご飯の催促もせず
ひたすら寝てて、たまに立つと脚がヨレヨレしてた(笑)
きっと筋肉痛だったんだと思う・・・(^^ゞ

No title

すごーーく良く撮れてるね^^
カメラマンの腕がいいってのも、あるんだね、きっと~♪

あの一枚目の写真も素敵だね!躍動感バリバリだネっe-267

天天も、躍動感ある写真撮ってみたいわ~!
まず、躍動しないんだから、ムリだねぇ…(笑)

今日はダンナ、ツーリーングに行っちゃったから
帰ってきたら、このブログまた一緒に見に来させてもらうね~^^

うちも、水中カメラデビューなるカナ!?i-179



Re: No title

v-318のりさん
ロビンのビックリ顔が笑えるねv-411
「あぁーれぇー 」って何が起こったかわからない様子だったね
あんじゅもすごく焦ってた 

ケリー姉さんは気持ちよさそうに流されてましたね さすが

あんじゅも爆睡してた
でも、ご飯ご飯といつものように食べてまた、爆睡でした
足はヨロヨロはしてなかったよ
散歩はトボトボだったけどi-229

Re: No title

v-318天天ママ
まぁーはビデオ 私はカメラ担当です
だって、まあーが撮った写真は何を撮っているかさっぱりわからないから、
一瞬を逃したくないカメラ撮影にはカメラを渡したくないのですv-414
他の人には見えないものが目にはいるから、ある意味天才かもなんて人はいうけど、
私にはそうは思えませんv-17v-17

手持ちのビデオに使える防水カバーと比較するのもいいかもね

パパはツーリングいくから、バイクいじっていたの?
帰ってきたら、見てくださいねi-179


プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

