

今年も那須で

きょうだい3ワン そろって

今年も那須で川遊び 




AとK (580x385)



ケリー姉さん(上) あんじゅ(下)

濡れると見分けがつかないくらい そっくりだね





AとK3 (580x385)  


ケリー姉さん(上) と あんじゅ(下)

仲よくレトリーブ





AとK2 (580x385)  


あんじゅ(左) と ケリー姉 ・・・

あれ? ロビンは?





何処 (580x326)  


どこ? そこ?

詳しくは 動画で ・・・








水の中では、一生懸命 足を動かしてるんだね

いっぱい泳いだ ケリー姉さん と あんじゅ

勇気を出して、川を渡った ロビン

みんな頑張った後に食べたスイカ、川の水で冷やされ、甘くて美味しかったね

ケリーパパさん スイカ御馳走様でした






そして、午後は ・・・


ゆり(オレンジ) (580x385)  ゆり(黄色) (580x385)

白樺 (580x385)


ハンターマウンテンゆりパーク

たくさんの種類のゆりが、咲いていました



記念写真 (580x385) 


ゆりのタワーをバックに記念写真





帰り道 (580x386) 


左からロビン あんじゅ ケリー姉さん

3ワン並んで、帰り道




帰り道2 (580x386) 


楽しかったね

また、明日 ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、水中動画はお宝ものですね!

HD画質での防水動画!欲しく成りました。
でもワン以外にも撮りたくなるかも(笑)

みなさんの後での写真の構成で2倍に楽しめます。

次回も楽しみにしていますね!

楽しい2日間をありがとうございました。

No title

お疲れ様でした❤
暑さを忘れさせる那須はいいですね★
また楽しい想い出ができました。
動画サイコー!
普段見れない所まで見れちゃってる感じで。

それにしても女子チームはそっくりです(笑)

千葉が暑いからか、買った百合が
速攻咲きだしてます。。。

また行きたいねっ!

優雅だわ~~^^♪♪

とっても優雅な泳ぎを見せてもらって、なんか感動ですっe-420
天天の、あの必死の形相とは比べ物にならない!(笑)

あんじゅとケリーお姉さん、本当に水を楽しんでるって感じだよね♪

天天は、もしかしたら…ロビンくんと気があうかもネ~e-454
絶対うちも、岩にしがみついて、固まると思うよー(笑)

遊んだ後の冷えたスイカは、何よりのご馳走だねv-381v-411

あんじゅブログ見てたら、なんか涼しくなってきたよ~~んe-252e-420

Re: ケリーパパさん

v-318ケリーパパ
なかなか見れない水中の動き、面白いですよね。
今度は、潜るところを撮りたいなぁ・・・
潜る練習しないとですね

二日目の動画 頑張って早めにアップします。
ケリーちゃん家のブログが他のネタにならないうちに

また、遊びに行きます。
お世話になりっぱなしですけど、またよろしくお願いします。

Re: のりさん

v-318のりさん
楽しかったですね
ロビンも去年より頑張って川渡ってたね

そうそう
ロビン家の晴パワー本物ですよv-278
ロビン家が帰ったすぐ後に、雨降ってきましたから・・・

雨犬あんじゅがちょっとの間晴れ犬になったけど、
どっちかと言うと雨確率が高いです
出かける時は、ロビンと一緒が心強い

うちのユリも帰ってからすぐに咲きだしました。

Re: 天天ママさん

v-318天天ママ
この夏、異常に暑いから涼しい場所を求めて
遊びに出かけています
ケリーちゃんパパが川で冷やしてくれたスイカは本当に美味しかったです

この兄弟たちは、みんな穏やかで、マイペースだから、ケンカもしなくて、
安心して一緒にいられます。

天天とあんじゅ 一緒に泳いでいるところを撮りたいなぁ
近々、遊びに行こうねe-68




プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

