

フらっとお出かけ ~ 川遊び ~

玉原湿原を後に山を下りて来ると

やっぱり蒸し暑い ・・・

こんな時は、水遊びに限る

と言うことで ・・・

ふらっとお出かけの続きは、川遊び

日光の大芦川で遊びます。









あんじゅ家のNewアイテム『防水ビデオ』

この夏、活躍することでしょう ・・・

透明度の高い綺麗な川でした

今回は、浅瀬で歩くだけだったので、次は泳げるポイントで遊ぼうね





 
遊んだ後は


DSC_0210 (580x385)  DSC_0209 (580x385)

DSC_0207 (580x385)  DSC_0213 (580x385)

P1020517 (580x435)  P1020515 (580x435)
ブタのほお肉シチュー                        鉄なべで出てくるナポリタン

P1020520 (580x435)

食後のデザート



レイクウッドリゾートでランチ

個々のテーブルが仕切られていて、

あんじゅは、自由になれて嬉しかった様子。

食事もとっても美味しかったです。





ここレイクウッドリゾートには、人と一緒に遊べる

アスレチックがあります。

次来たときは、あんじゅと一緒に遊ぼうかな  ・・・ の前に、アスレチックできるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

こうやって入るのか^^!!

あんじゅ、気持ち良さそうだね~v-411

天天も、あういう風に、岩場の浅い所から入ればいいのかもね^^
(それでも無理かなぁ~・笑)
あんじゅはサスガ!!余裕だね~♪

防水グッズ、私もこれから買い揃えなくっちゃe-291

カヌーは、車にくくりつける紐を、もっと頑丈なのに買い換えないと
高速走るのが危険らしく…次回は、多分8月中旬過ぎくらいに
なっちゃいそうですi-230 日程決まったら声掛けさせてもらうね^^♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 天天ママ

v-318天天ママ
水はきれいで冷たくて気持ち良かったよv-290
でも、岩がゴロゴロ 苔でツルツル で歩きにくく
あんじゅも時々固まってた
川遊びは、場所を選ばないと大変かもね・・・

カヌー車から落ちないようにガチガチに固定してね
一緒に水遊び 楽しみにしてるよv-288

Re: ケリーちゃんパパ

v-318ケリーちゃんパパ
遊んだ川は、レイクウッドより上流ですが
ケリー姉さんの遊んだ所よりは、下流です。
大芦川は、本当に綺麗ですね

宿は、那須町ですので土日両日とも近くで
川遊びができるといいなぁと思っています。
天気、良くなるといいですねv-278
楽しみですv-447
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

