

初・潮干狩り

あんじゅ初めての潮干狩り

富津海岸へ









朝早く来たのに駐車場は、既にいっぱい ・・・

でも、採れる範囲が広いので 混雑さを感じず 楽しむことができました。

あんじゅは ・・・ どうだったかな?

(思いっきり走りたかっただろうけど さすがにそれは ムリ ・・・ごめんね)




お昼は、近くで

海のもの ・・・




P1020450 (580x435)
    P1020458 (580x435)

 P1020459 (580x435)  





外の席でしたが、風が心地よく 暑さもやわらぎ

美味しく頂くことが出来ました。

(あんじゅは テーブルの下 ・・・ごめんね)





このあとは・・・

暑くなりそうなので、あんじゅも休めるカフェへ









お店に入った後、子供たちが沢山入ってきて手作りピザ教室が行われ、

ワイワイ ガヤガヤ 賑やかに ・・・


P1020463 (435x580)      P1020466 (580x435)

                夏ミカンジュース                         シフォンケーキ


カフェは、建物が昔風情で 趣のある所でした ・・・

(あんじゅは 休まらなかったね ・・・ごめんね)





これに懲りず また遊びに来ようね

(あんじゅは、アサリ食べれないよ ・・・ごめんね)

コメントの投稿

非公開コメント

あんじゅ、興味津々だね♪

e-257潮干狩り、楽しそう~&水の音が、とっても涼しそうだねぇ~!

あんじゅは、不思議そうな顔してたねe-454

天天も、あれくらいの水の深さから始めれば、いいのかもね!!
あんじゅ家とお休みが合わせられたら、今年はぜひ水遊び
一緒に行きたいわ~♪

そしたら…あんじゅ~~♪天天に、泳ぎ方教えてやってネ~!!
(そうだ!うちのダンナ、あれでも一応ボート部だったんだってぇ~。笑)

あのニャンコはペット?野良?あんじゅもニャンコも、お互い怖がってない所がスゴイよねっっ^^♪

Re: あんじゅ、興味津々だね♪

v-318天天さん
潮干狩り楽しかったよ 他にもワンコが潮干狩りしてました。
あんじゅは、何してるのかわかってない様子だったけど・・・

きっと思いっきり走りたかったんだと思います。

水遊びぜひ一緒にv-411
天天と一緒にボートに乗りたーい。

あのニャンコは、カフェのニャンコちゃんです。
ワンコも何頭か飼ってるので、慣れてるようでしたよ。
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

