

あ~んじゅ磐梯山は~宝の山よ

福島県へ、叔母の葬儀で行ってきました。

せっかくなので、福島県 裏磐梯を散策して来ました。


五色沼湖沼群のほか、桧原湖、秋元湖、小野川湖、雄国沼など

磐梯山の明治大噴火によって作られた大小300を超すといわれる湖沼群

その中の小野川湖の道を進み、グランデコへ







空中散歩は、片道15分

結構 長く 楽しめます。





山頂は、緑に囲まれ

涼しくて、気持ちの良いところ







2時間ちょっとのハイキング

自然に癒されながら、いい運動になりました





お昼は、檜原湖周辺で



熊 (580x455)  




あんじゅは、熊の はくせい とツーショット

山で熊と出くわしても、きっと遊ぶつもりだろう ・・・





せっかくなので、猪苗代湖も見ておかなきゃ







とても大きな湖

湖水浴場もいくつか あるみたい


今度は、泳ぎに来ようかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

爽快なお散歩だぁ~^^

朝の空中散歩!すっごく爽快~♪とってもいいねv-22
毎日、こういう景色を堪能できたら、いいのにな~♪

自然にいっぱい癒されてきたんだね!!

あの熊さんの剥製、怖くなかった!?
加工してあるから、ニオイとかしないのかな?ワンコのお鼻でも~(笑)

綺麗な湖で、ホントに泳ぎたいよね~♪
天天も今年こそは、泳げるようになったらいいんだけどナ・・・e-257







Re: 爽快なお散歩だぁ~^^

v-318天天ママ
初ゴンドラ楽しかったです
時々、ガガガーっと揺れるとあんじゅがちょっとビックリするのが面白かった
自然いっぱいすぎで、防虫スプレーしたのに虫にさされまくりでしたv-409

熊は、警戒心ゼロのあんじゅには、恐くはなかったみたいですが、、
ものすごい勢いでクンクンしていました

初泳ぎは、海じゃないほうがいいよ
今年の夏は天天の泳ぎが見れること楽しみにしてるねv-290

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

