

ブログ開設一周年



お陰様で、

ブログをはじめて ちょうど 一年を迎えることができました。


DSC_0764 (580x385)



のんびりブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。







たくさん いろんなところに 出かけ

お友達を 沢山つくって

美味しいものも いっぱい食べた あんじゅが

次に目指すのは ・・・







DSC_0406 (326x580)  




宇宙 !!

世界初の 宇宙飛行犬 になれるかな?







いろんなことを経験して、レベルアップをすれば

あんじゅも いつか ・・・







   人間あんじゅ (580x370)




人間に!?

ガラクタ博士によって あんじゅが 人間化

楽しそうなことには飛びつく まだまだ イケイケ世代!? の女の子 になりました。


↑↑↑ お友達に教えてもらいました ↑↑↑
『ガラクタ博士のペット人間化メーカー』
http://www.pet-ningen.com/index.php








これからも、 のんびり ゆったり の このブログに お付き合いいただけますよう

今後もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー♪♪♪

e-420あんじゅブログ、一周年おめでとう^^♪

あんじゅ、宇宙服着てるv-484
すごーーい♪ お正月の和服姿から始まって~色んな服にチャレンジしてるね♪

天天も昨日、帽子かぶせてみたけど…
あんじゅみたいに、お嬢様にはなれなかった!カールおじさんになっちゃった(笑)

ブログのおかげで、ラン以外の色んな表情のあんじゅが沢山見られるようになって、
すごーーく嬉しいですっv-411v-353

これからも、楽しみにしているね~~!!

(あっ、ホントだ!イケイケの~はるな愛だっ!!・笑)



No title

v-272一周年おめでとうv-272
早いねー。もう1年だぁ☆
いろんなとこに出かけて、いろんな写真や映像で
ほのぼのさせてもらってますよぉー❤

これからも楽しみにしています★

ロビンもガラクタ博士やったよー。
もちろんイケイケ世代(笑)
ってゆうかもう37歳なんだね。。。(^_^;)

Re: 天天ママ

v-318天天ママ
いつも、ブログ見てくれてありがとうv-290
マメでないあんじゅ家でもなんとか、一年続けてこれました。
未だに知らないよそ様のブログには訪問できない引っ込みじあんですが、
あんじゅ共々愛されるブログをめざしてこれからも頑張りますv-347

麦わら帽子のあんじゅ 可愛いでしょ
天天のカールおじさんの帽子姿見たいよー

宇宙服姿 撮影許可取りましたよ 
ね、はるな愛でしょv-411

Re:のりさん

v-318のりさん
いつもアップが遅くて、時間差ブログになってますが、
なんとか一年続けてこれました。
ロビンと一緒のお出かけも、気持ちは早くアップしなくてはと思いつつ
遅くなってしまってます。
こんな感じですが、これからも見に来てくださいねv-411

ガラクタ博士の改造人間になったあんじゅ、はるな愛みたいでしょv-402

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

