

雲の海

富士山の麓で朝を迎えました


DSC_0540 (580x385)



今日も天気は良さそうだ

晴れ犬 あんじゅ 健在






富士山の麓で、朝の散歩


 
Hiテンション (580x388)      



朝からテンション 高いねぇ

散歩じゃなくて 運動だね






今日は、世界文化遺産となる 富士山 五合目 を目指します

朝早いから なのか 道は空いてて

1合目 ・・・ 2合目 ・・・ 3合目 と、順調に標高を高くして行き ・・・






雲海が広がる幻想てきな風景






さらに、車を走らせ 五合目に到着


DSC_0588 (580x385)



富士山の頂上も近くに見えます






小御嶽神社でお参りして


小御嶽神社 (580x339)



家内安全 健康長寿 の 勝男木 を くぐり ・・・

御利益ありますように






お馬さんとご挨拶


DSC_0621 (580x385)



お馬さん スゴイ見てるよー






富士山の頂上を背景に


DSC_0627 (580x385)



写っていないけど、 足元にも 雪が残っていました






甘~い 香りに誘われ ・・・


メロンパン (580x326)



富士山メロンパン いただきました






のんびりしてたら

いつの間にか、観光客でいっぱいに

なので、五合目から少し下りて 奥庭散策へ


DSC_0645 (580x385)



天狗さんの下駄!? 大きいねぇ






寒いと聞いていたけど 日差しが照りつけ とても暑い ・・・

ちょうど 休憩所が ・・・


DSC_0659 (580x385)



あんじゅも 暑かったんだね

石の テーブル と ベンチ

冷たくて気持ちいいらしい






ここで、ちょっと休憩 !?!?!?!?!?


DSC_0657 (580x385)



休憩で食べようと思った お菓子の袋が パンパンだ!?

気が付かなかったけど、気圧が低いんだね






DSC_0662 (580x385)    DSC_0675 (580x385)



富士山からの景色をしっかりと、目に焼き付けてるのかな?






山を下り ・・・

次に向かったところは


DSC_0688 (580x385)



山中湖畔にある Dog Cafe WILD ★ WAN  さん






DSC_0685 (580x385)    DSC_0681 (580x385)


店主!?

出迎えてくれたのは、看板犬 グレートデン の JJ くん

あんじゅとも ご挨拶してくれました






食事を終えて 山中湖の船着き場へ


DSC_0753 (580x385)



これに乗って 船の旅へ

出航!!













今回の旅は、沢山のはじめてが いっぱいでした。

あんじゅも いろいろ 体験できて 楽しかったかな


また、遊びに来ようね!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ、富士山~♪♪

i-189すごぉ~~い♪ 富士山を、思いっきり堪能できたねんっ♪♪

あの雲海も、ホント幻想的~e-267e-267e-267
映像で見ても素晴らしいけど、実際目の前で見た雲海は、
とっても感動だよね!!

私も前に、ダンナに内緒で行っちゃったスカイダイビングの時、
富士山の頂上と同じ高さから見た雲海の素晴らしさ!あれ一生忘れられない
くらい感動したもの~v-411v-353

あんじゅ、全然怖がってないネ!遊覧船^^♪

色々経験して、今回も想い出に残る良い旅でしたね~v-352

Re: めっちゃ、富士山~♪♪

v-318天天ママ
雨犬あんじゅが晴犬あんじゅになって富士山が堪能できました
雲海 初めて見たのだけど、幻想的で感動!v-10
朝早くて、眠くて夢心地だったから、夢か現実かって感じでした

スカイダイビング 恐くなかった?
景色を見れる余裕があったんだ
すごーい

遊覧船、警戒心が少ないから、あんじゅは恐がらなかったよ

富士山方面まだまだ行きたい所があるから、また行ってみたくなりました
天天家が行ったハンモックのあるカフェとか

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

