

みんな空色

ネモフィラ満開の海浜公園へ






空も 大地も みんな空色 

いろんな種類のチューリップも満開で、

癒しの一日となりました。





ごん兄さん、すずちゃんも この空色の道を 一緒に歩いてくれたかな

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~♪ステキ~♪♪

i-179なんて美しい丘なのぉ~~♪♪♪
やっぱりこの場所は、この時季が一番だよね^^

天天が行った時は、水仙とか梅の時季だったから、
あんまりi-195だったも~んi-202

この風景と音楽もピッタシ合ってて、なんだか凄く癒された~♪
あんじゅままのセンスでしょ~i-189 ナイス!!

あっ、ここにはナイスみたいなのって、ないのかな…。
拍手ってトコでいいのかなぁ~♪ 押してみるネ^^

Re: 天天ママ

v-318 天天ママ
すごいでしょv-290
前から、ネモフィラの満開の時行ってみたかったのです
秋には、この丘がコキアで真っ赤になるみたいだよ

チューリップは色んな種類があって、木陰で咲いているから
ネモフィラと一緒に楽しめてなんだか得した感じですv-410

天天もまた行ってみてi-235

No title

キレイだねー☆
こりゃすごいわー!
海浜公園、友達がよく遊びに行ってて
お花のキレイな時期に行ってみたいなぁと
思ってたの。
ごん兄さんの事はショックで言葉になりません。。。
1度きりになっちゃったけど
きょうだいで逢えてヨカッタね。

Re:のりさん

v-318のりさん
ネモフィラの時、行ってみたかった公園なんです
雨犬あんじゅには珍しく快晴で、
青い空と青いネモフィラが見れて良かったですv-10
スゴイ人だったけど、ワンコ連れも多くて肩身の狭い思いはなくて
チューリップも見れて楽しかったですよ
ロビン家からだとちょっと遠いけど、是非行ってみて

ごん兄さんも見ててくれていると思ってお空を仰ぎました

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

