

お花見


少し前になりますが

近所で、お友達と お花見 散歩 


天天とあんじゅ (580x385)


白毛が美しい 秋田犬の 天天 です。




もう、満開ですね。

DSC_0389 (580x385)





天天は、ゆったり と 落ち着いていて 写真が撮りやすい
DSC_0386 (580x385)   DSC_0425 (580x385)

DSC_0400 (580x385)   DSC_0399 (580x385)


 ・・・ モデルさんだね



それに比べて あんじゅは
あんじゅ1 (580x385)   あんじゅ2 (580x385)

DSC_0437 (580x385)   あんじゅ3 (580x385)


 きょろきょろ ちょろちょろ そわそわ クンクン ・・・ 落ち着きなさい!!


DSC_0410 (580x385)

   ・・・ 天天 耳元で ささやく ・・・「カメラを見なさい」


ようやく カメラ目線








お家で ・・・

DSC_0544 (580x385)  

DSC_0530 (580x385)   DSC_0503 (580x385)

あんじゅは、花より やっぱ これでしょ!

そんなに見つめても あんじゅは 食べれませんよ



コメントの投稿

非公開コメント

キレイだったよね~♪

この時の桜が、一番綺麗に咲いてたよね!
青空だったし、良かったよね♪

こんなに沢山、天天を載せてくれて、ありがとーv-238
嬉しいワっっ^^♪

天天は、いつもエコモードだからね~~(笑)
一度どっしりと腰を下ろしたら、もう二度と立ち上がらないわよぉぉーv-16
今年は、あんじゅと一緒にお花見できて、ホント嬉しかったよ~♪

パンダさんを見つめてる、あんじゅ…カワユイね~んv-344

Re: 天天ママ

v-318天天ママ
この時が良かったね 天天もあんじゅも長い撮影につきあってくれたから
いい記念になりました。
天天がエコモードなら、あんじゅはチョロチョロモード?かなぁ
一人で撮ってたら、チョロチョロして、全然カメラ見ないあんじゅに
きっとあきらめてと思います。
天天が一緒で良かった ありがとうv-290

今日の強風でだいぶ散っちゃたみたいだね
お祭りのお勤め、頑張ってねe-446
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

