

桜と海


 と 菜の花 そして 


色とりどりの 房総で











今年は開花が早いということで、暖かいイメージのある南房総はもう満開かと思っていたら、

まだ四から五分咲きほどでした。



曇り空で 桜がきれいに写りませんでしたが

暖かく 心地よい お散歩を楽めました。

コメントの投稿

非公開コメント

あんじゅ、嬉しそうだね♪

房総って、こっちより桜咲くの早いイメージだよね!?
私もそう思ってた~!!

でも、とっても綺麗な景色だよね^^
あんじゅも、弾んで楽しそうに歩いてるね~♪

こっちの桜は、もう散りはじめてきちゃったねぇ…。
だけど桜吹雪もまた、風情があっていいかもね^^
今日の雨で、かなり散っちゃうかなぁ。。。

Re: 天天ママ

v-318天天ママ
そうなのよー 房総ってなんか暖かいイメージあるよね
ここは、案外空いていて、昨年も桜を見に行ったんです
花見の後は海鮮丼v-371を食べて、ソフトクリームv-367食べて、
昼寝して帰ってきました
海鮮丼の写真がないけどi-230 
あんじゅは公園とか、山の中を歩くのが好きみたい

こっちの桜 これから、花散らしの雨になっちゃうね
桜祭りまで頑張ってほしいけど
この前の天気のいい日に桜満開でよかったね
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

