

雪遊びの楽しみ

今日も、雪の高原をお散歩

きょうだい犬 ロビン と歩きます。





雪原のお散歩楽しかった? それとも おやつ探しが楽しかった?










ランチは、Miruphony + DOG で ・・・

P1020372 (580x435)   P1020362 (580x435)


ここでも 食べたね  

P1020371 (580x435)



食べすぎて 耳ひっくりかえっちゃった  




今日は、いっぱい食べた一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪をこんなに楽しんでくれると、こっちも凄く嬉しくなるよねっe-420

おやつ探し!ああいう遊び方もあったのかi-199
いいね~♪ 天天も今度やってみよ!もう、来年の話だね・・・(汗)

ランチのお店も、可愛いね! v-238のワッフル、美味しそう^^

今季〆の雪遊びも、とっ~ても楽しそうな笑顔、笑顔の一日でしたね~^^♪





Re: 天天ママ

v-318天天ママ
あんじゅはおやつを見ると、ストーカー犬に変わってしまうんですv-404
マズルよりも少し深くて、狭い穴を掘って、おやつ入れると面白いよ
おやつ欲しさに必死になって 
でも、お行儀のいい天天にはどうかなぁ

雪も所どころ融けて、土の見えているところもチラホラでしたが、
〆雪あそぴ楽しみました。

予告、次回は桜満開アップしまーすv-252

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

