

今期 最後の雪遊び

今期、5回目となる雪遊び いい加減最後かな?  



先月に続き 再び ロビン家と合流し、雪の高原を散策





天気は上々、たっぷり歩いて汗をかくほど暑かったー










お昼は、雪上のジンギスカン

あんじゅは キャベツ を ムシャムシャ いただきました ・・・


DSC_0145 (580x385) 写 



「お肉も食べたいよー」

お肉は、味が付いているから ダメ なのです。








午後は、雪のすべり台





雪の斜面を 駆け下りたり、駆け上ったり ・・・

朝からたっぷり遊んで、少し眠くなった様子










この日の夕食は

寿楽 (580x429) 



寿楽さんの 那須和牛サーロインステーキ(左) と 那須和牛サイコロステーキ(右)

お肉屋さんが経営するレストランなので、ニーズナブルで美味しいお肉をいただけます。 



遊びと食事を満喫した一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

お昼寝姿もカワイイね♪

行ってきたんだね^^最後の雪あそび~~♪♪
でもこの時季でも、まだこんなに雪があるって事にビックリ!!
この辺りでは、桜が満開なのにね~、なんか不思議っe-451

午前中は、思いっきり走ってたね~~!
午後のお昼寝姿…あんな所で寝ちゃって、カワイイねっe-266

お昼も夜も、美味しい物いっぱい食べられて良かったね^^
あっ、あんじゅはこの日はベジタリアンe-53だったんだね(笑)

今回も、嬉しそうなあんじゅのダッシュと、皆さんの楽しそうな雰囲気が
伝わってきましたよ~んv-276v-345



No title

お疲れ様でした☆
あんじゅ家のup待ってたよぉー(笑)
「のんびりきょうだい」は、さすがに
電池切れになりましたね・・・
笑いあり、ハプニングありで楽しい旅行でした!
あんじゅの「カエル?モモンガ??」姿、
写真撮りたかったぁ~。ムフフ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 天天ママ

v-318天天ママ
桜満開なのに、まだ雪遊びネタですv-414
午前中遊んで、車の中で一眠りした後、午後も遊ぶというのがいつものパターンでいたが、
今回は、雪上焼肉ということで、あんじゅはお昼寝無しだったのです
少しでも眠るとエネルギーチャージできるのだけど、午後は眠くてしかたないようでした。

雪の中であんじゅをつなぐ所もなく、あわただしい昼食でした。
ノーリードでちゃんとおとなしく待てる子もいて、羨ましかったです
車の中で待っている子もいて、どうせあんじゅは食べれないのなら、車で昼寝させれば良かったです

翌日の雪遊びもアップするからねv-405

Re:のりさん

v-318のりさん
いつも、いつも、遅くでごめんなさーいi-238
あんなに、自由の利かない焼肉なら、車の中で待たせればよかったです。
カフェの違って、繋ぐところがないんだもんね

あんじゅの食への執着心はどうする事もできません。

本当に電池切れになってましたね
あの兄弟には、昼寝は必須です

世間は、桜も満開、そして桜散るとなってますが、
あんじゅ家は、翌日の雪遊びネタをアップしまーすv-414
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

