

零下


今期は、とにかく雪遊び

ということで ・・・





奥日光へ行ってきました

DSC_0201 (580x385) 


DSC_0245 (580x385)


森の中をお散歩です










この日は 風が強く とても寒かったー

DSC_0141 (580x385)


あんじゅの まつ毛 が凍ってるー  

持ち歩いていたペットボトルの水も凍ってしまった 

お昼に食べようと思って持参した おにぎり も凍りかけてる 


気温は なんと 11℃    



DSC_0227 (580x385)


あんじゅも きびしぃーって 感じかな?






















こんな状態でも あんじゅは 平気   

雪遊びは、楽しいみたい

ここは、クロスカントリーで楽しむ人達も沢山いて、

すれちがう度に可愛がってもらえました

お邪魔にならないよう、遊んできました






山を下り、ホッと一息

奥日光 018 (580x326)  奥日光 017 (580x326)



お店の雰囲気がとっても良く

心から温まる とても美味しい 「金次郎コーヒー」 と 「カフェ・オーレ」 でした



寒さに負けず、雪遊び また行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちゃんファミリーすごすぎです!
先週の土日は風が半端じゃなかったですよね!

ケリーも新しい情報の基、無料のランに行ってみたのですが
河川敷=風が強くて=誰もいない状態でした。
結局K公園に集まってきるみんなが一番楽しい日が続いています。

この寒さなら少し入ると雪はまだまだOKですね!
お勧めのトレッキングコースも那須にありますよ!
又、一緒にいきたいですね!

Re: ケリーパパさん

v-318ケリーパパさん
家を出る時、風が強いなぁとは思っていたけど、
こんなになるとは思いませんでした。
自然を知らない甘ちゃんでした。v-406

午前中遊んで、昼食(凍りかけたv-375)を食べたらまた遊ぼうと
思ったけれど、風の強さは衰えず、寒さに負けて退散しました。
マイナス11℃なんて体験は、初めてかもしれません・・・

那須のトレッキングコース楽しみです。
また、きょうだい一緒に歩きたいですね。

No title

さっむそ~~~~v-12 だけど…
でも、あんじゅは嬉しそう~~v-411v-353♪♪♪

雪の中のあんじゅって、いつにも増して、なんかとってもステキ女子ヨ~~^^

天天は闇の中にいると目立つけど、それと逆で
あんじゅは雪の中にいると目立つよね!なんかスゴク神秘的よ~~^^

3枚目の写真(あんじゅの1枚目^^)、私すごく好きだな~~♪
あのまつ毛も、なんか色っぽいしさ~~v-416v-353

まだまだこれから、雪遊びできそうだよね♪楽しみだねっっ^^

天天ママ

v-318絵文字:v-318]天天ママ
寒かったー 思い出しても寒い日でしたv-12
雪の中では、あんじゅは目立つね
写真みたら、あんじゅのまつ毛も凍っててビックリ
遅いお昼ごはんの後、もう少し遊ぼうと思って車のドアをあけたけど、
ものすごい寒さにすぐにドア閉めて諦めましたよ 
もう、ムリ!って

珍しく、足の指の間の毛が雪玉になって、雪玉が凍ってあんじゅは歩きにくそうでした。
色っぽくみえるのは、目がうるうるしいるからかな

天天パパ スノボする時、よく準備体操して、ケガしないでね
天天も準備体操するんだよv-413  
 

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

