スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪山遊び

雪山で、兄弟仲良く遊んできました。

DSC_1621 (580x385)  










ケリー姉さん

DSC_1619 (580x385)  


雪でゴロスリ

北国育ちの姉さんは、暑がりらしい。





ロビン

DSC_1652 (580x385)  


とっても楽しそう





あんじゅ

DSC_1647 (580x385)  


走りまくりー









広ーいスペースで、存分に遊びました







遊んだ後は、車の中でグッスリ眠ってました

楽しい夢を見れたかな ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、楽しそう~♪♪♪

素敵な情報、教えてくれてありがとネっっe-420

すごーーーい♪あんじゅ、どこまで走ってっちゃうのぉ~!!(笑)
いいね~♪兄弟そろって皆で仲良く雪遊びできるなんて、ネ^^
みんな楽しそうで、幸せそうダネっe-267e-266

天天も行ってみたいナ~♪
でもきっと、あんじゅ達みたいに、走らないと思う~(笑)
のしのしと、熊さんのように雪を踏みしめながら、歩くって感じカナv-285e-276

天天ママ

v-318天天ママ
あんじゅたち兄弟はすごく仲良しって感じでもなく、ケンカするわけでもなく、
でも、後からビデオを見ると、一緒にいるんだよね
兄弟ってわかっているのかなぁと不思議になります。v-290

天天は少しナイーブだから、初めて会う子にはちょっと緊張しちゃうだけだよ

今回、アップしてないけど、グレートピレニーズ 2ワンで雪の中歩いてる子いたんだよ
みんな、雪の中でそれぞれ好きなように楽しそうにしていました。

二日目は、ロビンと雪遊びした所もおすすめだから、また見てねv-410


No title

相変わらず男子にしか興味のないロビンです。
あんじゅ、走ってるね――♪
ケリー姉さん、ゴロスリしてるねー♪
ロビン、男追っかけてるねー(-_-;)
そんな、3ワンですが
ホント、さりげなく一緒にいたんだね。
そういえば、SDカードどうだった??

のりさん

v-318のりさん
3兄弟 好き勝ってに遊んでいるけど、一緒にいるんだよね
バーニー君にはすきすきしてたロビンだけど、グレピー君にはビックリお目目で挨拶してただけだから
、好みがあるんだね

2日目ももうすぐアップできるよー
みんな、もう連休ネタだと思うけどv-402 

SDカード セーフでした 写真も無事で ホッとしました。

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。