

うちの子記念日

今日、2月5日は

あんじゅがうちに来た うちの子記念日。 


サイズ (580x463)  


はじめは、こんなに小さかったのね









ange 106 (580x435)  


いたずらっ子 な感じ









P1000120 (580x435)  


このころから もう くいしん坊ぶり発揮

頭にフードがあっても 食べることに集中










そして ・・・

DSC_0019 (580x385)  

すくすく のびのび 元気に育ってくれてます

これからも よろしくね。


登頂成功!?

この写真は、記念日前に雪山へ遊びに行った写真

そのお話は、また今度 ・・・




おまけ

2月5日は、まー の誕生日でもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-266超、超、きゃわいい~~e-267
私、あんじゅの赤ちゃんの頃見たことなかったから、新鮮~♪

こぉぉ~んなに小さかったんだねぇ~!
この日から、パパ&ママの大切な宝物だねんっっe-420
天天にとっても、大切なお友達ですよっv-411

ちょっと、ちょっと~!マーくんのお誕生日をおまけ扱いにしちゃって~(笑)
あんじゅっっ♪パパにチュv-415してあげてネ~~v-344

天天ママ

v-318天天ママ
きゃわいいでしょv-352
天天の知っているあんじゅは8ヶ月の頃だものね
マズルも短くて、目も青かったです。

我が家の天使のようになってほしくて、angeと付けました。
小さい頃はよくないて、black devil ?と思う時もありましたが、
チョッとパピーの頃が懐かしく思えます

名前のようにあんじゅのお友達やワン友のパパ・ママに愛される子でいてほしいですv-343

まーにとって「あんじゅのうちの子記念日」が一番のプレゼントなんですv-315

No title

パパさん
お誕生日おめでとう☆
そしてあんじゅカッワイイー❤
パピッ子時代から、「おねだり上目づかい」は
出来あがってたのね(笑)
ま、このカワイイパピッ子がイタヅラを
仕出かしていくわけですが・・・(^^ゞ
あ、ロビンだけ?(爆)
テンヤワンヤのあの時代が懐かしいですね。

かわゆい

あんじゅちゃん、小さい時もかわいかったですね!

ケリーは小さいときの写真はショップの写真だけです。
(それでも見つけられたのはラッキーでした)

6ケ月のときはやはり目が青い感じがしましたが、子犬の時は
より青いのですかね?
今でも、黒い毛も含めて藍色に少し見える時があります。

あんちゃんの小さい時の写真も小出しでいいから又
お願いしますね!

のりさん

v-318のりさん
かわいいでしょ
でも、パピーのころは大変でしたよ
私がキッチンに立つと、自分のごはんだと思って、
ごはん ごはん ってずーとないていました。

この日が来ると、車であんじゅを迎えに行った事を思い出します。

おねだり上目、体が小さいあんじゅが生き抜く野生の本能カナ?

 

v-318ケリーちゃんパパ
親バカと言われてもしかたがありませんが、可愛かったですv-10
パピーの頃から動きが早くて、あんじゅの為に買い換えたコンデジも
全然撮れませんでした。
だから、あまりパピーの頃の写真がないのですv-395

ケリーちゃんはパパに出会えて、パパの家の子になれて幸せに思っていますよ

あんじゅもうちの子になって幸せに思ってくれているといいなぁ

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

