

初詣

近くの神社へ 初詣

DSC_0991.jpg  


晴れ着姿で お参りです。










今年も、家族とお友達の健康を祈願 ・・・

DSC_1140.jpg 

あそぶ所じゃないよー 


DSC_1111.jpg  


うまうまいっぱい食べれるように お願いした?









おまけ ・・・

DSC_1179.jpg  


晴れ着に合わせて、髪型をアップしてみました。

どうかしら? 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんじゅちゃん、可愛いというか大人の女の子のイメージ満開ですね!

やっぱり女の子の着物は似合いますね!

ケリーも着てみたいです。
でも今日は、初売りでデニム地のバンダナ(中にホッカイロも入ります)
という実用品を買ってもらったケリーでした。

あんじゅちゃんは着物を嫌がらずに着ますか?ケリーはかぶり物は
全て苦手の様です。

No title

え~~~~v-344あんじゅ~~e-266e-266
すごぉ~~い!!大和撫子になってるぅ~~♪

あんじゅ、いいね~♪晴れ着買ってもらったんだね^^
良く似合ってるよんe-267e-397

それを着て、ぜひうちにも遊びに来てもらいたかったワ~~^^
多分、天天…間違いなく、あんじゅに吠えると思うけどネ~~!(笑)

あの被り物、初めて見たよ!あんじゅの頭のサイズにピッタリだね!
おじぎしても落ちなさそうだe-461

Re: ケリーちゃんパパ

v-318ケリーちゃんパパ
大人の女の子ですか?
まだまだ、落ち着きのない子です

ケリーちゃんはあったかグッズ いいですねぇ

あんじゅも洋服は苦手ですよ
着せると固まったり、グルグル回って爪でカーペットをガリガリしたりしますよ

Re: 天天ママ

v-318天天ママ
あんじゅの着物&かつら 楽しんでいただけましたか
天天ママに対抗してみました
犬と比べるなって・・・かつら被ってないしって

天天にこの姿で近寄ったら、「こっちにこないでー」って怒られそうですね

天天は和犬だから、着物もきっと似合うと思うよ

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

