

Merry Christmas


M
erry Christmas 


飾り 


我が家の飾り付けは、

フレッシュなモミの木で、手作りリース














あんじゅも 飾り付け ・・・


DSC_0813.jpg  DSC_0896.jpg  

ハンドメイドの クリスマスファッション

( せっかく 作ったのに ふわふわキラキラの飾りがイヤみたい    )












手作り料理で、クリスマスを堪能

手作り料理 

今年は、ケーキとチキンを手作りしてみました。

ケーキのホイップクリームが足りなかったり、少しチキンを焦がしたり ・・・

でも 美味しく食べました  













そして ・・・ 


DSC_0765.jpg  


ケーキ



DSC_0830.jpg
ミートローフ


これが、あんじゅの クリスマスメニュー

これも頑張って、作りました 









嫌がっていた、飾り付けを忘れ

ケーキ食

食べる ・・・

ミートローフ食



食べる ・・・

夢中で おいしそーに 食べてくれました  










あんじゅの クリスマスプレゼントは ・・・

DSC_0889.jpg


ガン見!! 

その視線の先には ・・・










DSC_0882.jpg  

※ レトミートで、たくさん試食した 『OC Farm』 さんの 夢中で食べちゃう おやつ ・・・

  お得パックをお誕生日前に、注文しておきました。

  お得パックは、好きなものを3種類選べ、あんじゅは 砂肝・牛肉・豚耳 をチョイス

  届いた品の中には、店長さんから、お誕生日プレゼント といって ビスケットも 入ってました。 

  ありがとうございます。










12月は、お誕生日 と クリスマス

いっぱい 美味しいもの 続きで うれしいね 


P1020254.jpg  

「Merry Xmas

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-347あんじゅ♪メリークリスマスe-420

すごーーーい!あんじゅママ!!
全部手作りなんて~♪食事準備だけでも大変なのに、
リースも、お洋服も~♪ケーキまで作ったんだね !凄いネ^^
あんじゅ、とっても幸せだね^^

あの一枚目の、テーブルコーディネートも、とってもステキだね♪
すんごく私好みの、コーディネイトだわっe-272

あんじゅ、赤い帽子が良く似合うネ^^

天天ママ

v-318天天ママ
Merry Christmas 天天ママ
今年のクリスマスは手作りが多かったです
なんか、ずっとキッチンにいた感じです
匂いにつられて、あんじゅがずーと鼻をクンクンさせてました

ちょっと、大変だったけど、喜んで食べてくれるとやっぱり嬉しいです
あんじゅ飾りは、フワフワしてて嫌がってたけど...

人のチキンは天天パパの真似でチャレンジしてみましたよ
楽しくて、美味しいクリスマスでした

No title

v-255Merry Xmasv-255
あんじゅママ、すごぉーーぉい!!!
トリ1羽(*_*)
ゴージャス料理でパパさん
シャンパン飲んじゃった?(笑)
愛情たっぷり料理で
パパさんもあんじゅも幸せだねーー☆

のりさん

v-318のりさん
なんだか、頑張ってしまいました
チキンは出来ている骨付きもも肉にしようと思ったのですが、
22日に買い物に行ったときには、冷凍ものしか売ってなかったんですよ

お友達のパパさんが去年ローストチキンをつくっていたので、TRYしてみました

あんじゅも見かけは悪いけど、喜んで食べてくれましたよ
パパはロビン家にまた、言いつけられるのが恥ずかしいのか、
チョビットだけ飲みましたよ
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

