スポンサーサイト


お誕生日

12月16日は、 Happy Birthday


同胎犬ロビンと一緒にお祝いです。

ツーショット(RUN)
    

あんじゅ               ロビン








ラン で遊んで

ランでランラン  







ケーキでお祝い 

食べたいね

おいしそうだね 
 



 待て
早く食べたーい 






いただきます

いただきまーす





うまうま 









そして また、ランで


みんなでお祝い   

お誕生日なの?   おめでとー 





祝福

何か おいしいもの 食べた ?  





 お誕生日プレゼントは ・・・

プレゼント 

うまうまだー   これ大好き 







ロビン  あんじゅ  お誕生日 おめでとー

おめでとう    ロビン2
あんじゅ                             ロビン



元気いっぱい 楽しい 4才を すごそうね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんじゅ☆ロビンくん!お誕生日おめでとう^^v-25e-266
4歳のお誕生日も、素敵なパーティができて良かったネ♪

あんじゅ、天天よりももっともっと大きいピレネー犬(だよね?)にも、
お祝いしてもらったのね^^
ほっぺたが、グニュってなってる~!(笑)

バースデイケーキも可愛くて、おいしそう~^^
もしかして人間も食べられるのかナ~♪ 見てたら、食べたくなっちゃうよね(笑)

2人とも、4歳の年も、より良い年でありますように~^^☆

No title

誕生会、お疲れさま―!
楽しかったねー!!
ウマウマありがとうございました☆
毎日高級肉で、なくなったら普通の缶詰食べないんじゃいか
ちょっと不安―(笑)
たくさんの想い出つくって
また5歳をお祝いしましょ♪

天天ママ

v-318天天ママ
あんじゅとロビンにおめでとうをありがとうv-290
ケーキはクッキー生地にマッシュポテト?でサンドした感じ
クッキーはちょっとかじってみたけど、味がなくておいしくなかったです
あんじゅは少しづつあげたけど、そのまま出したら全部たべて、
去年のお誕生会みたいに後でゲーとなったらいけないので
お持ち帰りしました

4才の食いしん坊のあんじゅを これからも仲良くねv-344

のりさん

v-318のりさん 
お誕生会 一緒にお祝いで良かったですv-346
プレゼント出した時、まさか?と思ったけど、ソーセージ交換になってしまいましたね
ソーセージ入りごはんが終わったら、あんじゅもロビンみたいに「ヨシ!!」って言っても
食べなくなったりして

元気いっぱい で4才楽しくすごせるといいね

No title

あんじゅちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
あんじゅ、ロビン共に4歳の壁をのりこえましたねヽ(^o^)丿
ミントも無事、7歳の壁を乗り越えホッとしています。

今年も素敵な1年になりますように☆

No title

あんじゅちゃん4歳おめでとうございます。

お祝いコメント遅れてすみませんでした。
そうそう、ロビン君と一緒でしたものね!

今年のレトミートには行かれたのですか?
そろそろ本の発売日ですね!
(もう発売されたのかな?)

写真で見ると、あんじゅちゃんとケリーが同じ女の子
であれっと思う写真が多いですね!

4歳同士でこれからもよろしくお願いします。

ミントママ

v-318ミントママ
あんじゅとロビンにお祝いのお言葉ありがとうございます
ミントも7歳おめでとう
同じ12月生まれ 来年は一緒にお祝いできるといいですね

4歳、7歳 元気いっぱい 楽しい事沢山ありますように

ケリーちゃんパパ

v-318ケリーちゃんパパ
あんじゅにお祝いのお言葉ありがとうございます。
3頭でいる時は違いがすぐわかりますが、やっぱりケリーお姉ちゃんとは女の子同志だから
似てるところありますよね

レトミートも行ってきましたよ
本もでてますよ 見てくださーい

ケリーちゃんの方はもう雪ありますか?
ケリーちゃんに初めて会ったのは、あんじゅとロビンで初のスノーシューに行ったときでしたね
今度は一緒に雪あそびしましょうねv-276


プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

