

おいしいフェスティバル

1フェスティバル(編)    

近所公園の 『オータムフェスティバル』 に行ってきました。





2もちつき


あんじゅの後ろでは、おもちつきが行われています

つきたての おもちは、 「からみ」「あんこ」「きなこ」となって みんなで仲良く いただきます





3あんこ(編)   

つきたての おもちに あんこ をつけてくれてるのは 天天ママさん (中央ピンクのエプロン)

みんなのために 一生懸命 働いてます。 

あんじゅは、おいしそうな 匂いに ソワソワ キョロキョロ ・・・

会場には、「さんまの塩焼き」 「焼き鳥」 「もつ煮」 「焼き芋」 など おいしいものがいっぱーい






4いただきます

あんじゅも少ーしだけ いただきます。





5さんま  6おいも

7やきとり


「おもちのきなこ」を少々、「さんまの塩なし」これも少々、「焼き芋」これは普通に ・・・でも少々、

「焼き鳥」は ムリ





9紅葉   8紅葉

会場では、たくさんの人たち かわいがってもらいました。

そして、紅葉を見ながら、会場を後に ・・・



おいしいフェスティバルでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!私だっ!!(笑)
1枚目の看板・ディスプレイ、あれね、私が前日に貼り付けたの~!
文化祭ノリで~^^(笑)

あんじゅ、スゴイ大人気で、みんなに可愛がってもらってたネ~!!
あっ、少ーしもらえたんだネっ^^ おすそ分けもらえて良かったネ!あんじゅっ^^

あの後、ボスくんファミリーや、ギンくんのパパ&ママも来たんだよ~^^

おもちは時間がたつと固くなっちゃうから、お家でお湯で煮なおすといいんだって♪
(もう、遅いかったねぇ…e-452

天天ママ

v-318天天ママ
お疲れ様でした。
看板天天ママ作だったんだ
雨の中の取り付け大変だったね

あんじゅは沢山の人に可愛がってもらって、少しだけど、美味しい秋を満喫しました

やっぱりつきたてのおもちはおいしいね
さんまと焼き鳥は炭焼きでまわりがカリカリ
焼き芋もほっくほく

おいしいもの頂いて、のんびり休日になりましたi-233
ありがとう 

おもちはレンジで温めていただきましたよ
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

