スポンサーサイト


御いぬさま

今日は、早起きをして、お弁当もって、トレッキングへ出発です。  


        【滝本駅】 に到着~
滝本駅    ケーブルカー
これは、電車ではなくケーブルカー。わんこもケージなしで乗れるんです。

 いってきます
『いってきま~す』
  
社内1  
「とろこで、何処行くの」

上り景色1    上り景色2     


        標高八百二十八メートルまで、わずか6分で到着
おります     標高828M
『降りますよぉ。ずいぶん高いところですねぇ。』                                               『で? ここどこ?』

御岳山   
『みたけさん?  ・・・・ ってだれ?』


記念写真  
『せっかくなので、記念写真撮ってくださぁい』

~ 旅のはじまり ~

         さあ、出発!!
         の前に、まずは、御いぬさまにご挨拶しに行きましょう。 
お参り出発  
『御いぬさまって?』


~ 旅の途中 ~  

    大きな木だね神代ケヤキ
    『うわぁ 大ぉきな木だなぁ』                               【神代ケヤキ】


お犬さまですか 
                                             『ムム?あなたが御犬さまですね?』
          「・・・ちがいます。やめてください・・・」




~ まだまだ 旅の途中 ~
水のみ場1    水のみ場2
        ペット用の水のみ場発見!!                     『おー水だぁ 冷たくておいしーい』



『御いぬさま~ どこですか?』
お犬さまどこ1

まだまだ、もっと上ですよ・・・
階段上り  
『いったい、どこまで続くんですか この階段は?』



          何段も何段も石段を登りつづけて・・・ようやく 御いぬさまとご対面
おー犬さま2
    『ハァ ハァ ハァ ハァ』  
おー犬さま1 お犬さま  
  『おぉ~! おっきいですねー』



   お参りしましょう。 
お参り0   お参り1
『家族、兄弟、お友達 みーんな 元気でありますように・・・あっ!!あと、うまうま沢山食べれますように』


   さぁ、いよいよ本番トレッキングに出発です 
お留守みたい  
『え゛~!? 終わりじゃないの~』


疲れたよー お犬さまの声
『ちょっと休憩・・・・』                               「よくがんばりました」

つづきは後日、トレッキング編をお楽しみに!!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

御岳山、行ったのですね!私も行ってみたい所です。
続き 楽しみにしてます!

アジリティー、頑張ってます。大会は秋ヶ瀬公園でやってるのですが、
次回は9月になると思います。
お時間のある時にでものぞきにきて下さいね(^_-)-☆

No title

あ~~~!あんじゅ、御岳山に行ってきたんだね^^
ケーブルカーって、どうだった?
あんじゅは怖がらなかったのかな~!?

トレッキング編も楽しみにしてるね^^
パパ&あんじゅ、その登山ファッションが、とってもカッコイイぞっ♪
あんじゅママも、登山ファッションだったのかな^^
チラッと見せてほしいわっっ^^♪



Re: ミントママさん

v-318ミントママさん
御岳山楽しくて良かったですよ。
次の日は筋肉痛でロボットのようになっていました。
普段の運動不足が身にしみてよくわかりました。

アジリティー是非見に行きたいです。
わんこへの教え方を勉強して、あんじゅもできるといいのになぁ。

Re: 天天ママさん

v-318天天ママさん
ケーブルカー、あんじゅ目線ではあまり高さがわからないのか、
特に怖がりもせず、キョロキョロしてました。
トレッキング偏UP、すこし時間がかかるかもしれませんが
楽しみに待っててね。(私の登山ファッションは、出るかな?)
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

