

レトミート前日

レトミートの前日

軽井沢で遊びました



最初に寄ったのは、雲場池

DSC_0036.jpg


紅葉は、もう少し先みたい ・・・

DSC_0048.jpg  DSC_0028.jpg


カモがあんじゅの目の前を通っていきます   カモは人にも犬にも慣れてるみたい







ランチは、COCOON TEA GARDEN

DSC_0147.jpg


新鮮野菜がとっても 美味しく ビーフシチューのお肉も とろけるように 柔らかく 美味しかったー






ランチの後は、千ヶ滝を ハイキング

DSC_0107.jpg 

DSC_0123.jpg 

DSC_0141.jpg

DSC_0106.jpg


赤や黄色に色づきはじめていました






今日のお宿は ぽこあぽこ さんです
DSC_0176.jpg  DSC_0177.jpg  

DSC_0175.jpg


お部屋はとても広く ゆったり

好きなアロマを選べるサービスもあり 気分も リラックス

翌日のレトミートに向けて ゆっくり 休めました

DSC_0169.jpg  

朝食も 美味しく 大満足です。






近くには、林間のドックランがあると聞き 行ってみました

林間


あんじゅは、狂ったように暴走!!!

木と木の間をすり抜けたかと思えば ・・・

最後はフェンスに激突!!!

フェンスがネットで良かったー

網にかかった イノシシのようでした





レトミート前日も軽井沢を満喫しました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レトミート前日】

レトミートの前日 軽井沢で遊びました 最初に寄ったのは、雲場池 紅葉は、もう少し先みたい ・・・ &#160

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああいうドッグラン!いいね~~!!
アップダウンがあったり~、森とか林みたいに隠れる場所があったり~
とかのランが、本当は嬉しいのかもねぇ~^^♪
あんじゅの後ろ姿、すっごい嬉しそう♪弾んでるよ~~ん♪♪

ご飯も美味しそうだね~^^
旅先で食べるご飯って、ホント美味しいよね~♪♪
ビーフシチューか~~。いいなぁ~~^^

天天は、前回途中で断念した、富士五湖を目指したいんだけどな~。
ほうとう、美味しそうじゃん~っ^^♪♪♪




天天ママ

v-318天天ママ
あの林間のドックランはあんじゅが狂ったようでした
フェンスに激突して、跳ね返されて宙に浮いたほどです
イベント前にドロドロになってしまいました

軽井沢は野菜も新鮮でおいしいし、
ワンコOKのお店が多いから、犬連れでも楽しめるよ

富士五湖 リベンジできるといいね

No title

カモさん同じ―♪
しかも、前かがみの今にも飛び込みそうな
オチリ姿まで一緒(笑)
この前、パパと話してたんだけど
あんじゅの、いきなりスイッチ入って走りまくる姿
(腰落として走る所)ロビンと一緒だねーって。
あの独特な走り方。。。さすがきょうだい☆
今回は泊る日がずれちゃったけど
また雪山旅行にでも行きましょー♪

Re: のりさん

v-318のりさん
やっぱり、きょうだい って思う事ありますよね
写真でも、たまにロビンみたいな真ん丸お目目してる時があるんですよ
スイッチ入って、走りまくるの アレなんなんでしょう?
いつも、遊んでもらっているワンコパパ、ママの仲間うちでも、
「あー!!あんじゅ スイッチ入っちゃった」と言われています
それも、みんなと反対方向にひとりで爆走してるんです
ロビンも同じだったりしてi-229

雪遊び 今度はパパも一緒に行けるといいねv-344


プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

