スポンサーサイト


レトリバーミート2012

『RETRIVER MEET 2012』に初参加 してきました。


レトミート会場 


フィールアース入口 


フィールアース

Fell EARTHと同時開催のため、会場の sweetgrass はとても賑やか






偶然にも 地元のお友達 イエローラブのマーレ に会いましたー 

マーレ

マーレも レトミートは初参加! いっしょに楽しもうね 





レトまみれの大運動会 ・・・

同胎犬のロビン や お友達のミントくん と同じ黄色チームで頑張りまーす。



第一ゲームは、「イス取りゲーム」

あんじゅは パパの遠慮がちな性格のせいで 、得点ならず。  

回を重ねるごとに ボールの誘惑などの 邪魔が入り 難易度が増していきます ・・・

それでも ミントくんはボールの誘惑に負けず 得点をゲット。 すごぉい とってもお利口です。
 
つづく ロビンも 得点をゲット。 やるときはやるねぇー 






第二ゲームは、「だるまさんがころんだ」 ならぬ 「レトさんがころんだ 」

あんじゅ家は選手交代。




途中、フライングした人がいて、その人が近づいてきたので、あんじゅは立ってしまい、

失格になってしまうかと焦った。

あんじゅは、第一ゲームの雪辱を晴らすべく、得点をあげて ホッとした。

第二ゲーム終了時点で、5グループの中、黄色チームは トップに!!







最終ゲームは、「しっぽ振り競争 」

黄色チームを代表して ロビンが出場!!



みんなで、大きな声で盛り上げると・・・ ロビンは 逆に キョドってしまった!?

最終結果、黄色チームは おしくも2位 でした。

でも、他のラブやゴールデン達と団結し、パパ ママ達は大盛り上がりで とても楽しかったです。






記念写真
頑張ったみんなと 応援に駆け付けてくれた セリエちゃんと いっしょに 記念写真






少し色づき始めた sweetgrass の紅葉を見ながら
紅葉

帰り道 
今日、お家へ帰ります。







レトミート楽しかったね また来年も参加したいね 

つづく
・・・・・・ あっ!! そうそう 昨日 軽井沢で遊んだんだよぉ。

そのお話は、次回ね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~~♪いいねっ^^こういうイベント、とっても楽しそう!!

偶然だね!マーレーも来てたんだ!!(マーレ?マーレー?どっちだろ!?)

あんじゅにとっても、ママやパパにとっても、色んな出会いがあって
すごく濃厚な一日だったでしょうね^^

最初のイス取りは…う~~ん、ホントだ!!あれはあんじゅのせいじゃなくって
パパが遠慮したおかげ、ダネ(笑) 
あんじゅ家の感じがよく出てて、楽しかったです^^
紅葉も、綺麗だったんだね~~♪♪ 軽井沢も楽しみにしてるよ~ん^^

楽しかったね~

久しぶりにあんじゅちゃんやパパママさんにお会いできて嬉しかったです♪
運動会、みんな頑張りましたね!!
とっても楽しそうでした(^^)
また機会あったら一緒に遊んでくださいね~♪

天天ママ

v-318天天ママ
レトリバーミート 初参加してきました
駐車場で、指定された所に駐車してたら、
次の車の人か゜笑ってて、マーレ家だったのです

イス取りゲーム 絶対にまーがいけないでしょ!!v-412
「あんじゅを座らせたら、まーは自分の仕事しなきゃー」って終わってから言ったら
「だって、あんじゅが立ち上がろうとしてるから」だって
あんじゅがしゃべれないと思って、あんじゅのせいにしてたよ

初参加だったから、バタバタしてるうちに終わっちゃった
北軽井沢は紅葉が始まった感じです
順不動になりますが、前日編も見てね


Re: 楽しかったね~

v-318セリエママさん
セリエとは、一年ぶりになるんですね
セリエはすっかり大人っぽくなって、落ち着いてましたね
初参加だから、何が何だわからなくてボケーっとしてると
セリエママが「並んだほうがいいよ」とか色々教えてもらって助かりました

 
今回はあまり一緒に遊べなかったから、機会を作って遊びましょうねv-10

No title

あんじゅ家と久しぶりに逢え、運動会も一緒のグループになれて、とても楽しかったで~す。また、来年も行けるといいな(^_-)-☆

Re: ミントママさん

v-318ミントママさん
コメ返遅くなりましてすみません。
レトミートとても楽しかったねー
ミントは、何の誘惑にも負けず
ママの指示を守って すごいなぁー
一年に一度だけでなく、また会いたいですね。
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

