

ミニあんじゅⅡ

ミニあんじゅ 2回目

天天のお家で、お顔づくり




あんじゅ1

白かった あんじゅが 黒くなりました

今日はここからはじめます






あんじゅ2 

ミニあんじゅ「ねぇ 天天~」  





あんじゅ3


天天「なぁ~に」

ミニあんじゅ「頭に何か乗ってるよー」 





あんじゅ4 


天天「いつものことだよ~  遊んでないで  早くやりなさい !! 」 




あんじゅ5

左)天天   中)あんじゅ   右)ティガー


ジャーン

目と耳が付きましたぁ 鼻は仮です

顔の完成はまだですが 今日は ここまで ・・・・





帰って、あんじゅに 報告
 

あんじゅ6



ミニあんじゅを見せて 撮影していたら ・・・・


あんじゅ7


仮留めの耳が 取れちゃったー 

ワイヤーが 飛び出ているのは しっぽを長くするためです。 壊れたわけじゃありません。



つづきは 次回また 報告しますね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!天天があんじゅブログに登場だ! 嬉しいナ~~e-266

あんじゅ、興味深そうに見てるね!ミニをあんじゅのこと~♪

あのカチューシャみたいに頭にのっけた画、面白いね~(笑)
十分耐えてくれてるじゃんっ!あんじゅも^^

あと一回か二回で完成しそうだね~!
私、今度の宿題分は、カチカチにならないように、フンワリを心がけて、
少しづつ毛を足してくようにするよ~~(笑)

あっ、私のブログのコメント欄に「あんじゅのお腹のラインが、凄素晴らしい☆」
って書いてくれてた人がいたよ^^
(私のミスで、コメント消しちゃったんだけど…フェルゼンさんって人^^)





天天ママ

v-318天天ママ
そうです 天天登場です
天天は私たちのイタズラをどう思っているんでしょうか?
頭に乗せたミニあんじゅは相当 嫌がっていましたi-238

くびれをほめて頂いて嬉しいです
初めてではなかなかそっくりにできないみたいだけど、少しでも似てるように作りたいね
ミニ天天 ミニあんじゅと言えるように頑張ろうねv-352
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

